今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

今日の初心に・・・

しば子がついに・・・

失った
d0067837_00412380.jpg
はじめてだったの!
失ったもの?
ASPDだよ!

そんな罪なオーナーしばさんです。

手詰まり感というか、なんでやってなかったの?っていうか
なんというか・・・・

INT120型にしてしまいましたとさ。

いよいよワクワク刺しの
+7執行者のマントが欲しくなってきた
ただSTRが95で止めちゃったからびみょーに
びみょうなとこあるけどね

多分庭園の箱以外毒瓶なしでCI一確になるはず・・

でも庭園はもういいや
そんなテストラン
d0067837_00524794.jpg
すいません調子こきました!

どうにも逃げくさる赤い奴の処理に手間取る・・・
時間ないないって焦ったらこのざま

でも、EDPでRC30Kオーバーしてたから上々かも

テストは続くよ
ババア?SSないけどよ!
なんかすげー痛いんだけど!って
10秒もたず・・・
すいません調子こきました!
ゲジゲジ装備し忘れてた!デヘヘデュフフ

さらにテストは続くよ!
d0067837_00595752.jpg
d0067837_01000180.jpg
d0067837_01000583.jpg
あーうん・・・
d0067837_01000823.jpg
火コンパの隣にあった風コンパを使う
アホはもはや手に負えない・・・
超Fleeとかそういう問題じゃなかった・・・

すいません調子こきました!

でもなんか楽し。

で、ひっさびさにペア狩り
っても
どこいこかーで
これまたひさびっさのGHMD
ハードはハードなんでノーマルの方
目玉は2秒ぐらいで終わってた・・
おっかないおっかない・・・

で、最後のオムライス
d0067837_01042115.jpg
おちたー!
いやまて、オムライスいたっけ?
ってぐらいこれまた早かった
SS撮り忘れてた・・ぐらいね

でログ見る
d0067837_01062216.jpg
ナニコレイミワカンナイ

アドラ砲にMVPはもってかれたけど
それでもなんか

なんというか・・・

いやすげー楽しかった。

なんかひさびさな気分。

また遊んでくだされ~

そんなとこ。

[PR]
# by sivakawa | 2017-10-18 01:18 | Comments(0)

今日の無題

d0067837_01254135.jpg
どうにも・・・カラッポ!すぎて・・
手詰まり感・・ですかね

新キャラ投入まったなし?

[PR]
# by sivakawa | 2017-10-17 01:28 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー