人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

パスもIDも覚えてた。

単純な男ですしばかわです。
このblog何年ぶりに更新です。

ひさびさMMOにもどってきました。
ツイッタでToEのOβが始まったとかで
キャラの感じからROにトドメ差すゲームかと思いきや
ログインゲーがRO初期のOβの頃を思い出してなんだかちょっとセンチメンタル。
そしていざフィールドに出ると・・・・

うちのPCじゃ(なにしろこのブログ更新してた頃とほぼスペック変わってない)重すぎた・・・

のでもやっとしてるうちに

なぜか

今更

ROを始めた。

シーフ37歳でホルンオンラインで一日数パーしか上がらないマゾいことにアサシンにもなれずに
すぐさまTWに移行してしまった苦い思い出とともに当時・・・まだ20代(最後)だったのを思い出して
甘酸っぱい思いが胃からこみ上げてきた

当然そんなアカウントは当に末梢されてるんで新しく垢とって
初心者にオススメのBreidablik鯖を選んで 
めざすは甘酸っぱいホルンオンラインで挫折したアサシンへ




気づいたらギロチンクロスのベース102です。はい。ここまでコツコツ一人でやって
3週間です。

いや、なぜ今更なのか?
スマホゲー全盛の時代に据え置き型ゲームでもなくTWでもなくROを選んだのかと?

・据え置きのPS3が壊れてる
・スマホでゲームは画面ちっさすぎてすぐ飽きる
・TWは思い出補正が強すぎる
・PCのスペックが8年前
・そいやROまだやってたんだ・・
・これならまだ動くでしょ
・ま、運営のことは見ないでおこう。
・レベル上げ楽らしい
・2週間無料体験
・ちょっとヒマ

ってのが主な理由というかすでに3週間目
ともあれ、いろいろと調べてはみたけど
まー息の長いゲームだから情報が大杉で、しかもバージョンによって
ずいぶんと変わってるから最新を漁るのちょっと苦労した

なことでひさびさにMMOに帰ってきてみた。 ネタらしいネタほとんどありゃしない
この先更新するかもわからない。そんな感じ。

とりあえず生きてます。
by sivakawa | 2016-09-20 17:15 | RO

by sivakawa