人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

あっちいったりこっちいったり猫なでたり

ほとんど狩りしてませんしばかわです。
エクラージュに行こうとして3回しばかれました。
おおかみフード作ろうかなぁと思ってましたが
いる材料の1つがLV130オーバーというのであきらめの境地です。ええ

そう安々とはいかないものです。

その途中駐屯地で外をふらふらしてふらふらしてるのしばいたら
なんか落ちてきました。
あっちいったりこっちいったり猫なでたり_d0067837_01174648.jpg
0.11% なんいかすげーレア
とは思いきやこの世界にはこういう落ちてくるレアは
なんとなくなんとなくな価格でしか動かないらしいのでそっと
蒸れてる足をつっこんで臭いをつけました。もう売れません。
それに+9までぶったたくといいことあるぜみたいなこと書いてるけど
やりませんよ・・・

せっかく貰った血カタを+5でへし折ったからなぁ
しかも露天で投げてたのを買ってまたへし折った

ともあれ駐屯地付近か猫島にしか生息してないであろう
しばかわでした。街に帰るのは蝶の羽買いにぐらいかね・・・多分

そいやさ、始めて思ったんだけど
前のOP曲ってもうないん? あれかっちょよかったのになぁ
モロク↓の曲で あーこれこれっての思い出したけどさ


おまけ
あっちいったりこっちいったり猫なでたり_d0067837_02264647.jpg
多分、金髪だし
あっちいったりこっちいったり猫なでたり_d0067837_02352929.jpg
こんな人

by sivakawa | 2016-09-21 01:21 | RO

by sivakawa