人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

そりゃこうなるわ・・

こんばんわ あやしいしばです
そりゃこうなるわ・・_d0067837_475268.jpg








なこんなで、毒瓶とやらを作ろうと
しましたが

今更ながら転生前の金策の無策っぷりに
なんてこったいです。
毒牙なんて1000はあった気がしたけど売っぱらって
きのこからカルボもやたら出いい時あって30本ぐらいあった気がしたけど
金策してたから売っぱらいまくりですよ
手元にゃ数本しかありませんよ・・

んなこんなで素材集めですよ
そりゃこうなるわ・・_d0067837_48391.jpg

















そりゃこうなるわ・・_d0067837_485429.jpg
そりゃこうなるわ・・_d0067837_491088.jpg


















毒キノコに愛されっぷりにうれしく・・・ねーや

その他のモンスはノンアクだから集まり悪くて

自分にムカついたり

使えもしないバーサクポーション買わされたり

どこかのアイドルグループよろしく蜂をしばいたり




そんなこんなで何本かできればいいかなぁと
とりあえず10本程度できる材料をあつめましたさ・・
まー5~6本つくれればいいかなぁ・・・



チーン!



しば子はしにました
そりゃこうなるわ・・_d0067837_4113756.jpg










結果3本...



そりゃ露天で買うわ・・・金もってりゃ・・・

うー画像使いにくい・・・
by sivakawa | 2016-09-22 04:22 | RO

by sivakawa