人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

PCがうなりをあげて

PCがうなりをあげて_d0067837_039256.jpg
ss取るたび固まって
思いついてたネタ、そいからSS消し飛びました
こんばんわしばです。

スタンプラリーはじまってますね。

あたくしはというと
どうやらノービスになれと神の掲示がある具合です。
ノビ装備と集めきれないコイン数枚

やったね!倉庫の肥やしが増えたね

ともあれ2M行ったり来たりしてるマニーが

裏切り者とかいう なんともはやなネーミングの武器で
半分ちかく消し飛びました。当然カンカン+4

なわけでレベル上げなにそれうまいの?
うまいのはマニーだろ?ってことで

手っ取り早く
PCがうなりをあげて_d0067837_0393347.jpg













チンピラ野郎に

回されました。

もう空が黄色いです。
PCがうなりをあげて_d0067837_0393794.jpg












まぁもらうもんはもらったからよしとします。

いやーレンタルのクソ野郎(CV神谷ぴろs)の羽が
数日で返却になるんで、とりあえず重量を考えなくていい
金策狩りをしとかねばと

経験値にしてほんの数パー程度
チンピラ野郎を蹂躙しつづけましたが

いいかげん
カードの一枚でも落としやがれ

この

ふnyt

・・・いややめとこう

ところで、チンピラ野郎じゃないけどまた
おっこってきたんだけど・・・
PCがうなりをあげて_d0067837_0394319.jpg









ん~これ・・・ガンダムハンマー?

後方に吹き飛ばされるって森崎専用?

よくわからないし、装備できないし、10zなんで肥やしです。


そんなとこ。
by sivakawa | 2016-09-23 00:57 | RO

by sivakawa