人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

いろいろあるもんだ

本日2回目のしばです。
ROにはいろんな外観が変わる装備あるもんだなぁと
しみじみおもうわけです。
いろいろあるもんだ_d0067837_212345.jpg






















その中にいかにもな人がいるのも
あてくしクオリテチイです。
ヴェールにメガネ

うーんこれ どっかで見た記憶が・・・

あ!
ごっつええ感じのmr.bater!
今日ぱーてぃいかなあかんねん!

これだ!付け鼻ないのかな?

・・・ねーな・・・

もはやキャラがかわいいなんていってられません。

で、一通り露天を見てため息ばっかはいてたら

そんなあやしい人をみかねて声をかけてくれる人がいたりも
しちゃったりする。

いやほんと嬉しい限りです。

MMOでひさびさにいや何年ぶり?いや十数年ぶりかも
会話しました。ROにいたっては初。

エモ?なにそれ 補助くれたら音符だしときゃいいんよ
ぐらいしか登録してない・・・

オープンで会話していいのやら悪いのやら

そんなこんなでぐるぐるメガネ+マスクという

荻上スタイルに待ったがかかりました。
いやーげんしけん2の冬コミの話 未だに笑えます。
あの回が入ってる分しかでーぶいでーもってないっす
おぎちんさいこうだな

っと話それた

で、始まる

ファッションソー
いろいろあるもんだ_d0067837_2192075.jpg










天いや地を貫きます。


くまーんの被り物だったり


なんだかんだで近未来的ボーカロイド的なんかだったり
いろいろあるもんだ_d0067837_2191279.jpg










弄ばれました。

そしてくっちゃべって終了。

そ、そんなにあやしいかなぁ・・・

そして初めてのフレ登録。

なんとなくいいもんです。
by sivakawa | 2016-09-23 02:25 | RO

by sivakawa