人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

よくわかりません

お前がやれというならば
俺がこの手でやってやる
毎日ドブさらいが日課のしばです
よくわかりません_d0067837_333250.jpg


















70から行けるMDに初挑戦してみました。
悲壮感ただよう叫びで
やっぱ言うよね
よくわかりません_d0067837_33368.jpg











そのめでっくから
叩き起こせと言われたら
こうするしか
よくわかりません_d0067837_3331142.jpg
















このあとつっこみましたが
よくわかってなくて

KIAです。ええ。
戦死です。
タグちぎられました。
二階級特進です。

めでぃーっく!

もうあいつはだめだ
置いていけ

そんな会話を耳にしたとかしなかったのか
なにもなかったようにプロンテラです。
二階級特進どころかなんかちょっと減ってました
ちくしょう。


そいやスタンプラリーで
よくわかりません_d0067837_3342314.jpg








こげなもの出てきた。
短剣だから使えるっちゃ使えるけど
微妙ちゃ微妙
探し方悪いかもだけど露天であんま見かけないんだよなぁ・・
まぁ、名前が・・・ゲフンゲフン
とろっとろです。なんか溢れ出しそうです。
これ以上はいけない。


あとこれ、まー出ない偽装缶ついでに
いやほんと出ない・・・あのヒトデ野郎。
リンクモンスだからなるべく少ないとこで殴らないと
死ねる・・・それを30個集めろだとさ・・・まだ11個
でその取り巻きをぶんなぐってたら
おっこってきた
よくわかりません_d0067837_3332160.jpg








相方があるそうです。
たまに露天でみかけますが
今日は出てなかったっぽい・・・ような

いやもうDの入り口にモンス固まってるの
つらいわ・・・F5D言ってみたけど入った瞬間終わった・・・
(飛べばいいんだけどさ・・・

そんなとこです
by sivakawa | 2016-09-24 03:55 | RO

by sivakawa