人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

沈黙の肉球

こんばんわ
シバカーワ・セガールです。
沈黙の肉球_d0067837_245890.jpg










ブブ羽のレンタルが終わりそうなんて
放置気味だったミッションを遂行しました。
沈黙の肉球_d0067837_2493772.jpg
依頼受けたところにも湧いてるんだけど
モロクからちょっと行ったところのほうが
なにかといいよと情報にかいてあったので
通称サンダルマン要塞に突入です。
スカイデリーターC指した鎧を着てGOですよ。















もうひったすら
沈黙の肉球_d0067837_256342.jpg

首をへし折るだけ
沈黙の肉球_d0067837_2592062.jpg

戦車まででてこられるのは
ちょっと困りものですけど
沈黙の肉球_d0067837_2594755.jpg

ひたすらへし折って
へし折って
へし折って

重量過多で補給に帰ったら
そりゃもう
沈黙の肉球_d0067837_312584.jpg

えらいこっちゃです。
未鑑定のやつもヘアバンドです。

まさか、0.22%がこげな転がってくるとは
恐ろしか話です。
とはいえ・・・なにかステータス的にあがるかというと・・
あんまいr(ゲフンゲフン

そいでもって、途中1Hほど寝てたり、ラブライブS見たりして
4時間ほどで
沈黙の肉球_d0067837_343723.jpg

ようやく
終わった・・・

沈黙の肉球_d0067837_354346.jpg

してゲット。
完全回避と回避率うpとSついてるんでちょっといいかも
といいうアイテムをもらって

して、このミッション
一般人・・・いや、ワイルドローズという
猫のモンスターをしばくとコボアチャをしばいてるのが
1匹だろうと999匹だろうと

おじゃんになりまして・・・

このぬこがまたドロップアイテムをかっさらっていくわけですよ。

依頼受けたフィールドにそのぬことコボアチャがいるわけで・・・
全部かっさらわれたらこっちの商売あがったりなのですよ

で、要塞の方がぬこがいない分ドロップを美味しくいただける
わけでござんして・・

とはいえ、グリフォンはたまにいるわ、砲弾は飛んでくるは
ヘリからショットガンみたいなの飛ばされるわ、弓はばんばか
飛んで来るわで なかなか大変な場所でして

そんなこんなで生き残って
ヘアピンをもらって真っ先にやることといえば・・・
依頼してきたねーちゃんの前で
沈黙の肉球_d0067837_3133735.jpg
まさに外道。


そんなとこ。
by sivakawa | 2016-09-25 03:17 | RO

by sivakawa