人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ほらみたことか!

ドラモマシーンの中からこんばんわ
しばです。討伐クエの景品はあたい。
ほらみたことか!_d0067837_22521655.jpg


んなこんなで
狩れないことはないよなぁ・・・って
思うマップが増えてきたんで
こういう
ほらみたことか!_d0067837_22521998.jpg
クエ?にも楽々挑戦できそうなんで
ちゃっちゃと行ってきましたよ。

転生前にアカデミーのなんやらわけわからんけど
行って来いっていう 入った瞬間終わった
なにこれうせやろ!ふざけてんのかこのクエ!
って思わせて
セージワームじじいうめぇ!
と両極端なマップのグラストヘイム。

で、このマリオネットとやら
無属性だとDEX振り切ってても
まったく当てることができないという
ふざけてんのかこいつと・・・いやそもそも
幽霊屋敷みたいなとこだし

で、手元にあった風カタとりあえず装備して
しばきましたけど・・・
ほらみたことか!_d0067837_22522372.jpg
見てくれこのダメ
クリでこれだぜ・・・

ともあれもはやファイアウォールにさえ
きをつけとけば問題なく100はしばけるんですけど

うーん

聖武器欲しいな・・・インバーススケイル

とりあえず露天覗く

箱とかからぽろりとでてきてドロップなにそれうまいの?
ってなぐらい値段崩壊しまくってる武器が多い中で

5M~

なら出そうじゃない!

マネーじゃなくラックを!


手元にゃ1.5Mしかござんせんよ・・・

ってことで

頭冷やそう・・・
ほらみたことか!_d0067837_2252259.jpg
で、便所ダンジョンにいる
首なしラバとかいう馬をしばきに・・・

とはいえ

確率はカードなみに低い

出ればいいなぁ

にしてもこのDやりにくい・・
ラバは水通る 
で、
魔法と沈黙でうっとおしいったらありゃいない
イアラってのが水が通らない

両極端で武器を絶えず持ち替えなきゃならんとです。

なんも考えないで狩りしてたツケが・・・

無属性ばんz

ともかく馬に囲まれてる中でこいつが一匹でも入ってくると
めんどくさいのですよ。

で、
ほらみたことか!_d0067837_22522858.jpg
30分ほどででた。

やりおるわい!俺!最強!
昨日コボルトしばきまくっても1枚も出なかったカードなみの
確率を引き当てたぜ!

ふふ・・・ふっふふふふふ
アッッハアハハハッッッッh


鑑定やいかに

ほらみたことか!_d0067837_22523246.jpg
ですよね~

ですってばよおくさん!

やっぱりしばは昔っから変わりません・・・
ほらみたことか!_d0067837_23111230.jpg
そんなとこ。


ん?どうやらS付きだと高いのね・・・当然か
なしで100K?

ハハハ こやつめ・・ハハハ
by sivakawa | 2016-09-25 23:18 | RO

by sivakawa