人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

忌まわしきOβの悪夢


LV37のシーフで諦めた
こんばんわ
しば子改め
忌まわしきOβの悪夢_d0067837_0101661.jpg
大阪のおばちゃんです。
中の人は大阪にまったく縁もゆかりもないもないっす。ええ。

そんなこんなで、スタンプからコインしかでません。
そんな何千枚も集めるコインを数枚もらっても・・・

で、

火属性のモンスターがどうのこうのって
なってたんでいってきましたよ。

LVあがってすぐだから
まー死んでもかまわねーってな感じでね・・
この
忌まわしきOβの悪夢_d0067837_0133911.jpg
ざまです
忌まわしきOβの悪夢_d0067837_0134691.jpg
SSとってないけど4~5回この状態・・・
その間10分・・・
もういや・・・トール2Fは昨日の恨みか
馬にけっとばされ
1Fでゴーレムに踏み潰され
F5Dでわんさか湧いてくる狐に
エキノコックスされ・・・

もう

なんか

ここまで立て続けに

くたばっちまうとねぇ・・・

ポリンでもしばいとけと・・いう声がちらほら

火力ないなぁ・・・
二刀だと錐がずぶりと行くやつだったら
そりゃもう
クロスで5桁とか出るんだけど
囲まれたら終わるし
カタだと範囲あるけど殲滅力ないし・・・
まぁおとなしくLVが20位上低い狩場にでむきますかなぁ・・・

うーん・・・

ところで、ほぼ真上からじゃなく
こんな表示になってかなり焦った・・・なんじゃこりゃ
忌まわしきOβの悪夢_d0067837_022450.jpg

どーにかこうにか調べて治ったけど
いきなりなるんだもの・・・

ちょっぴりなんだかへこみぎみ
そんなとこ。
by sivakawa | 2016-09-27 00:23 | RO

by sivakawa