今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

とことんとんとんヒノノニトン

d0067837_0452245.jpg
しばです。
RO始めて1ヶ月ぐらい
初めて地獄を見ました。
ええもう、強制労働ですよ。ったく。

だがそれd いやよくない! いやいい!

d0067837_0453086.jpg
ようやく29個でてあと1個もうめんどくさいから

つ露天 1個くれ

買いました。

その後レッドエルマ またしばいてこいってので
もうほんとみんなあつまれ~ってな感じで
範囲でなぎ倒してたら
d0067837_0453680.jpg
・・・ヒトデの野郎・・・29個目出てから何匹しばいたと思ってるんや・・
序章にすぎない今日の始まりですよ。

で、そいやスタンプラリーやってたなと思ったら
前の通りですよ

交換できず・・・

くやしい! いやよくない!

もうやけっぱちですよ
d0067837_0454587.jpg
涙ながらにぶん殴りますよそりゃ

d0067837_0455011.jpg




d0067837_0455631.jpg
そりゃ猫棟梁もあきれますよ・・・ほとんど経験値くれないんだもの・・

もはやあきらめきれないから
聞いて回るしかないのですよ。
d0067837_046243.jpg
d0067837_04681.jpg

でもって
d0067837_0461348.jpg
もはや帽子なんてここまできたらどーでもいい心境
初心者丸出し攻撃ですよ。

それを見かねたのか
d0067837_0462123.jpg
なんかくれました。いやくすねました。

でもって、今までこの2つだけで結構あがってたのに
それすらなくなってきてることに気づくわけです。
d0067837_046279.jpg
いえ特に意味はありません。

で、仕方ない・・・いったことないとこいってみっかと足を進めて
進め過ぎて
d0067837_0463448.jpg
なんだよ ここにあったのか!スタンプコンプの景品!

さらに追い打ちをかけたのが
d0067837_0463983.jpg
昨日まで ここに あったような・・・

d0067837_0464436.jpg
おい!なんでや!課題だしっぱなしで消えるんかい!

もう・・・なんともはや・・・
とことんツイてない・・・

そんなとこ
[PR]
by sivakawa | 2016-09-28 01:13 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー