人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

なにも考えないで


なにも考えないで_d0067837_3391177.jpg
つけた しば美 です

子 美 とくれば3キャラ目は 代 だろ!
と思ったあなた B1bisに搭乗しましょう。
いや、なんも考えんでつけたから
偶然の産物

そんなこんなで商人はじめました。

いやこれもOβのときに作ったんだよなぁ・・・

LV10ぐらいでやめちゃったけど

金策のような
そうじゃないような
カンカンしたいような
そうじゃないような

ただ単に珍さんから空気を変えたかったというか

ゴロゴロカー引いて
すでに持てる重量が珍さん超えてます。

装備は珍さんのからひっぱり出してるんで
それなりのは揃ってますけど
痛いものは痛い。

露天ってのを初めて出してみたけど
二周も三周もしてる世界

子犬耳ごときじゃさっぱり売れません。
いやもうほんといっぱいあるんでねぇ・・・
ほろ苦いデビウです。

ほなぼちぼちいこか。

ま、そんなとこ
by sivakawa | 2016-09-29 03:49 | RO

by sivakawa