人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ちょこっとだけ

さあ海賊の時間です。
ちょこっとだけ_d0067837_3245289.jpg
しば美です。

なんかぽろっと落ちてきた。
また頭巾かと思ったら違ってた

いや、カードをですね・・・
って教習室ってカードでるん?


装備ほんと適当です。
普段はアカデミー帽かぶってますよ。
スピングラスはあいでんちちーです。
所持金が3桁というなんともはやな状況ですけど
ゼニコいらないからなぁ・・・今んとこ

ちょこっとだけ_d0067837_3245514.jpg
そんなこんなで、グレイトネイチャを満載したカートを蹴り飛ばしてます。
もうぼっこぼこです。

・・・カートがですよ。

スケワカカード

工事帽・・

でないかなぁ・・・

そんなとこ、あれよあれよで46

転職するとここ使えないんだよなぁ・・・ぐぬぅ
by sivakawa | 2016-09-30 03:31 | RO

by sivakawa