人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

うーん うーん・・・もうちょっと・・・

しば美です。
うーん うーん・・・もうちょっと・・・_d0067837_2444350.jpg
なんかシーフの定番アイテムだったような・・・記憶が
S付きじゃなけりゃ20zで売ってるんだよなぁこれ
まぁアサ時代もさんざん通ってBSになった途端
これだ・・・まぁ・・・ありがたいけど

それにしてもスリッパ先生はBSじゃ食えないなぁ・・
火武器+錐の反則さが身にしみます。
時計塔3Fか海岸でぶらぶらしてます。

にしても
朝起きるのつらいですね
うーん うーん・・・もうちょっと・・・_d0067837_2445171.jpg
寝るのが遅かろうてというツッコミは・・・ええ・・まぁ

あーさっき寝た気がするのに!
うーん うーん・・・もうちょっと・・・_d0067837_2445528.jpg
もう!うっさい!

そんなとこ

by sivakawa | 2016-10-03 02:54 | RO

by sivakawa