人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

甘い誘惑〜ん

どうも、しば子のセカンドキャラ
しば美です。
甘い誘惑〜ん_d0067837_2594968.jpg
LV79です。順調に育ってます。
甘い誘惑〜ん_d0067837_2595562.jpg
けどなにかふと思い出しました。

しば子の時は+5の錐と火ダマを
チンピラしばきたおして貯めた
ほぼ全額を投入して武器を揃えてから
というもののもはやスリッパ先生ウハー!うんめー!
おっもい!もう重量オーバーかよ!ヒャッハー!
初めての4桁ダメだ!やったぜ!と
とここらへんを駆け抜けていった
のであまり重要に思いませんでしたが

ん?
甘い誘惑〜ん_d0067837_30924.jpg
アカデミー試験を全部終了するともらえるバッヂ。
よく見りゃとんでもない性能なのですよこれ。
HP+400SP+200

セカンド以降で倉庫にあるなら最初っから
1個もった状態でのスタート
で、ポリン団回してその勢いで試験終了で
もう一個ゲット。

2個装備できます。

ん?まてよ・・

LV79まで?

LV80になった時にどうなる?

セカは甘い汁が吸えるって言ったよな?
甘い誘惑〜ん_d0067837_301636.jpg
ありゃ嘘だ。



\(^o^)/ あ・・罠だった。

甘い誘惑〜ん_d0067837_302037.jpg
そんなとこ。

by sivakawa | 2016-10-04 03:21 | RO

by sivakawa