人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ぜつりん!

どこかのアニメのようなタイトルよね
ぜつりん!_d0067837_2332297.jpg
ぼんそわーる。

おひさしぶり。
ぜつりん!_d0067837_2332874.jpg
しば子よ。

季節もだんだんと寒くなってきてるわね
え?帝都じゃ30度超えたって?
知らないわよ!そんな遠い所のこと!
ごめんなさいね。まったく。

その季節とともに懐事情も寒くなってきたんで
ひさびさ動かしたわよ。

ええ、今まで行ったことないとこよ。

行った先見て

おめーまだいってなかったのかよ!
っていう総ツッコミは握りつぶすわ。

はいここ。
ぜつりん!_d0067837_2334759.jpg
時計塔地下4
入ってすぐに名刺もいただいたわ。

通称、またババアかよ!チェンジ!チェンジ!
どーなってんだこの店!ババアしかいねーのかよ!マップよ。

鍵は買ってたけど
行き方わかんなかったのよ!
一度行こうとしてパフォjrやらさきっぽが尖ってるのに
ボコられたわよ。

他にトランプみたいなのとおばけいるけど気にしないわ。
特にトランプ(ジョーカー)位置ズレがひどいのいるから
よってこないのは無視よ。

ちなみにこのババア
ぜつりん!_d0067837_23482.jpg
年がら年中風邪ひいてるわ。

そいやどこぞの古い城に
咳き込みまくってるじじいいたわね。
夫婦かしら。もしくはもういい年してるから
お互い好きなことやりましょっていう
熟年離婚?

そんな詮索は別にいいわよ。

このババア・・・若い人がくると
ぜつりん!_d0067837_2333944.jpg
すーぐ手だしてくるの。
色ボケババアよ。
拘束して記憶飛ばして
いろんなもの吸い上げるの。
ぜつりん!_d0067837_2334310.jpg
いろんなモノよ。
もうとにかくすごいの。
束になって求愛してくるの。
ぜつりん!_d0067837_2371180.jpg
鼻水たらしながら求愛よ。
あたい飛んじゃう!よ。
いや飛んでるから!

そして絶頂。
ぜつりん!_d0067837_2335122.jpg
もうひどい顔。

そんなババアに囲まれ続けるとね
ぜつりん!_d0067837_2371750.jpg
テクがあがったわよ。

ひさしぶりよ。セカ作って以来よ。

ついでに一つ年取ったわよ。

計算しながら狩ってたけど、
大量に囲まれて夢想花してたら
SS取るタイミング失ってショックよ。

夢想花ってGXスキルなんだそれ?って
ぐぐりなさいよ!円広志よ!

で、ババアに回され続けて
貢がれまくって1M増えたわ。

途中休憩も挟んでだから
2Hぐらいだったような気もするわ。
買い取り露天様様よ。

そんなとこよ。

・・・以上
ぜつりん!_d0067837_391646.jpg
更新中ずーっとこのカメラに写ってた
毎日寝ると猫に頭踏まれる
しば子でした。
by sivakawa | 2016-10-05 03:15 | RO

by sivakawa