人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

サバダバサバダバー

この口調がいつまで続くかわかんないわ
中の人が結構きついって言ってたみたい。
しば子よ。すっかり二丁目キャラよ。デラックスよ。
サバダバサバダバー_d0067837_239353.jpg

今日は屈辱のドラモマシーンリターンズよ。
何が屈辱だったって、ちょっと前を見るとわかるわよ。
サバダバサバダバー_d0067837_2384899.jpg
3種類のモンスターを50ずつしばいてこいっていう指令だわ。

実はこのマシーン便利ね。
ただでそこまで転送してくれるってんだから大盤振る舞いよ。
となりで完成品を売ってる商売魂には感服するわ。
ええ悪い意味でよ。

でその3種類の箱、狸、兎の中で
とりあえず一番強い箱のところから攻めたわ。
実はこのD行ったことないの。
街にはアカデミーのお使いで行ったことあるけど
途中リア充撲滅委員会の方々からぶん殴られて
何度もチャレンジした街だわ。
ええ、悪い思い出しかないわ。

で、撲滅委員会の方々に一切会わずにDまで
転送してもらうマシーン優秀ね。
サバダバサバダバー_d0067837_331184.jpg
いきなり犬っころが出荷されていったわ。 
よくよく考えると、仕込みが始まってるのね。
この出荷D もはやどこぞの通販の倉庫よろしく
みんな疲れ果てて襲ってこようともしないわ。
出荷場から逃げ出した犬っころだけは
なんとかしてけれーって言いよってはくるけどね。

そう、ここクリスマスダンジョンらしいの。
BGMもそれ。
うーん・・・1年って早いわね。

あたしのクリスマスの思い出?

そうねぇ・・・履き古しの靴下を飾ってたら
新品になってたわ。
メッセージカードも入ってたわ
震えた文字で一言「生臭い」
そんな程度よ。

そんなリア充のすくつを目の当たりにして
病んでしまったわ。

すっかりリア充撲滅委員会のメンバー入りよ
そして
サバダバサバダバー_d0067837_238419.jpg
殺意の波動に目覚めたわ。
瞬獄殺よ。

他の2種類には悪いけど
サバダバサバダバー_d0067837_2385716.jpg
すれ違いざまにぶん殴りまくりよ。
ある意味童貞すら捨てたわ。

ここぞとばかしに使ってないスキルも使ったわ。
サバダバサバダバー_d0067837_2391151.jpg
ソニックブーンよ。
取ったよいうよりポイントが余ったから
取っただけのスキルね。

そんなこんなで1Hほどで出来たわ。
人参が今ならSPまで回復してくれるうれしい特典ありよ。
金利手数料無料よ。

で、セカ用にもう一個作ったわ。

それからキャバクラダンジョンに行ったけど
なんともいえない眠気を誘うBGMに
30分しか持たなかったわ

タイトルの意味?(遠い目
そんなところよ。

・・・いやもういいっすか?きちいっす。
イベント始まって数日たってるのに中の人すっかり勘違いして
衣装じゃなく装備のヘアバンドを作ろうとしてたとかは内緒ですよ。
by sivakawa | 2016-10-06 03:25 | RO

by sivakawa