人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

うわ・・・わたしの


うわ・・・わたしの_d0067837_393516.jpg
こんばんわ。ムシバラスよ。

まだまだひっぱるわ。(もうやめてくれ・・・

今日はホントネタないの。

ババアは貢物が美味しいんだけど

ムキムキマッチョメンとサワヤカ系イケメン&
クールガイがいるDがあるというのを聞きつけて
いってみたわ。
うわ・・・わたしの_d0067837_394285.jpg
ここの地下1階と2階よ。
違う入り口から入るとジジイがいる所ね。
正面が♂パラダイスだったとはね。
いくしかないじゃない!



マッチョメンもクールガイもイケメンもSSないわ。

何故かって?

必死だったからよ!

地下1のマッチョメンの硬いこと硬いこと・・
やんなっちゃうわまったく
硬いってどこがって?

皮膚よ。決まってるじゃない!

しかも大量にいるから・・すぐ囲まれる・・

どっちかいうと2の方が狩りやすかったわ。属性もあるし
ただ、一発で昇天させるテクをお持ちで

イカされたわ。

プロンテラに

ってことで、また
うわ・・・わたしの_d0067837_393866.jpg
ババアよ。

そろそろ経験値的なものがやばくなってきたけど
その分ゼニの方稼げるわね。

大体の方はハエで飛びながら狩ってるみたいだけど
わたしはほとんど歩きよ。
ハエが重いの・・・・100ぐらいしかもっていかないのよ。
あとSP回復の人参も300ほど積んでるからね
HP回復は少なめ バックアップの初ポ100
あとは鎧に刺してるCだけで回復してくれるから

とはいえ・・・1回イカされたわ・・・
SP無いの忘れてて突っ込んじゃって
バインド、沈黙、ジョーカーの魔法であっちゅーまに昇天よ

屈辱の極みババアだわ。

そうこうしてたら90%近くまで狩ってたの。
今日は耐えれたわ。あの眠気を誘うBGMに

で、もういっかとマランと魔法使いでもないのに
魔法大会でスリまくりで
うわ・・・わたしの_d0067837_395270.jpg
チーン。

111よ。

5回戦突破したことないわ。
スリまくってるから大会運営員会に
目つけられるんじゃないかって思って
いつも4回戦まででズラかってるわよ。

誰よ!5回戦の初弾でいつも
くたばってるからだろっていってんのは!

そう・・・なのよね・・・開始5秒後には
大地にキスしてるのよ。もう
あれに耐えれる防具もってないわよ!
ち、ちくしょう・・

毎度毎度の
「お、おぼえてやがれ!」
バラモン兄弟よ。
なにその兄弟って?

知らないならいいわ。

ということでどういうことなのかわからないけど
うわ・・・わたしの_d0067837_394583.jpg
しば子でした。

by sivakawa | 2016-10-07 03:46 | RO

by sivakawa