人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

土曜といえば

土曜といえば_d0067837_3595712.jpg
混浴露天風呂連続殺人よね!
温泉若おかみの殺人推理ですよね!
しば子です。

その前に・・・過去数度、チャレンジするたびにボコられまくって
どうしたもんかねぇ・・でも狼フード作りたいなぁ・・・と密かに思って
十数レベル・・・・もはやトラウマレベルのエクラージュへの道

さてもって、LVあがったばっかだし
ま、いければいいなぁと再チャレンジですよ。
前はなにやらこの先はソロPTじゃ進めないよ!って言われ

今度は違う道をとクローキングしながらまだ真っ赤っ赤の中
爆進してSP切れそうになるとモンスターのいないところを探して
にんじんをボリボリ食って・・またクローキングで
左上までようやくたどり着いて・・・

「ここにはなにもない」

・・・は?

どゆこと?

また戻れと・・?

なんかクエ消化しとかないといけなかったん?

呆然としつつ、とりあえずモンスターいないの確認して
調べてみるとどうやらスプレンディッドから行けるっぽい
とか書いてあったのでとりあえず行ってみたら

マラン缶渡せば

ぼったぐりの温泉がある
モーラ経由で

エクラージュに

飛んでいけるって

どゆこと?


わしのニンジン返せ。

そんなこんなでエクラージュに行ってみたけど

なにやら探偵ごっこさせられた。
土曜といえば_d0067837_40715.jpg
翌日この犬っころは池でさかさ状態で見つかった

とか

とりあえず、言っておいて間違えのない
等々力警部の「よしわかった!」なみの
土曜といえば_d0067837_401116.jpg
もう犯人でっちあげ

とかで

そうこうしてたら崖の上の問い詰めですよ。
船越栄一郎と片平なぎさですよ。

そしてお決まりのこのセリフ。
土曜といえば_d0067837_4153810.jpg
探偵冥利につきますわ。

で、真犯人をとっつかまえたところでエンディング
土曜といえば_d0067837_401490.jpg
ま、間違えた!
これ火曜じゃないか!

で、肝心のおおかみフードは?

とりあえずいるもの先集めようと
タワーいったんです・・・

当然真っ赤っ赤なんです。

隠れても見つかるんです。

一発2Kとか食らうんです。

なんとか盗むことだけはできたんです・・・

ホコリの塊
2個

単純計算で8個集めるにはあと4回ボコられる仕組み

セーブポイントも道具屋もボックスも
探さなかった私が悪いんです・・・


気づいても気づかなくてもいつものプロンテラですy
ちな、その時点で、112まで90%近くまで行ってた・・・
やーっちゃった!

先は長いな・・・

そんなとこ。

・・ふぅ・・やっとデラックスな呪いから開放されっぽいな。
by sivakawa | 2016-10-08 04:34 | RO

by sivakawa