今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

無茶しやがって

いつものこり10%をゲフィンの魔法大会であげてる
しばです。

が、やっぱり見つかってしまいました。
スリまくりがバレたんじゃなくて
d0067837_264048.jpg
さすがにHK装備はますかった・・フォオオオオ

d0067837_264682.jpg
こっぴどく怒られました

そんなこんなで、すニキをぶっ飛ばしたのはいいけど
その先覚えてません。

で、まぁなんだ半ばヤケになって

WMの半端で2コス買ってて
そのあまりがあったんで
コスたま1個引いてみたら
d0067837_265564.jpg
狙い通り!
だーれが厨二病装備いうた!狙いはそこじゃねー!
#孤独死とか#幸あれ
とかタグが似合いそうな感じ?
分かる人はよほどのインディープロレスファンだわ!

でもってババアのとこに慰めてもらおうといったはいいけど
行き始めてから毎度毎度なんか
ひっかかるものがあったんです。

なんだろうこの違和感は・・・と思ってたら気づきました
d0067837_265814.jpg
こいつ。消えたと思ったら
ふらっとでてくるあんちくしょう
ババアのところでこいつをメイン指名だなんて
まずないわな・・・

で、まーずババア1人だけ指名なんてのも無理無理
勝手に5~10人つけられるそんな店(D)

で、範囲で昇天させまくるわな・・ババアを


d0067837_27254.jpg
あれ・・・

d0067837_27531.jpg
また

d0067837_27986.jpg
巻き込まれてる!

いやほんと、マジでいたの?って感じで毎度毎度巻き込まれてる

ほんと、無茶しやがって・・・

なんか切なくなってきたぞ・・・

今度お前を指名してやっからな!(ないわー

で、そんなこんなで

買い取り露天もなかったことだし(夜になってようやく出てきた)

しば美動かしてみた。
d0067837_271853.jpg
ベース82にしてジョブがカンストした・・・

クリスマスDノンアクだし、HP高いだけだし
ただたた二の腕の運動だけしてるし

うまいけどすんげー眠くなる・・・ってか寝てた

この先どうすっかなぁ・・・やっぱりじじい?
いや、HP6桁あるからこの調子でいくと
ウエポンもラッシュも貼り直しまくりだなぁおい・・・
しばらくここでやりますか・・・

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-10-10 02:40 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー