人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

60分一本勝負

そいや今日の新日でタイガーマスクWが出たっぽいけど
誰なんでしょうねぇ・・
いやー三角飛びケブラーダとかその場とびのとか
あんたしかこの技つかわねーよ!って思う人が
いたりなんかしちゃいますけど、
多分、虎の穴に入る前怪獣と戦ってたと思う・・・よ?

っと、ここはROのしがないブログです。ええ
しばです。

そんなこんなで週頭から社畜クライマックスシリーズだったので
深夜の60分一本勝負。
しば子で、キャバクラ時計塔でもよかったんだけど
しば美を転生まで早くもっていきたいので

さっくりいきま・・・
60分一本勝負_d0067837_251163.jpg
せんでした。

あ、まだしば美90以下だったです。
日課って怖いね。

でもまてよ・・・しば子で行ってるのは
経験値の他に理由がスッて小銭稼ぎ
あったりなかったり。

ってまてよ、このキャラだと・・

スティールないやん!
小銭かせげないやん

そんなこんなで
やはりここは・・・
60分一本勝負_d0067837_251429.jpg
いつものドブさらい。
しば子さん水鎧ないからサボり気味です・・・

で、未転生84だと
9回目まで粘って1つ
ボス倒して1つ
LVが上がるという・・・

なんか・・・

うめぇ!
ただし1日1回だけどね。

そんなこんなで86

そいや85でレンタル防具貸してくれるんだったと思い
スヌスのところにいって・・
んーと、しば子の時はピヨピヨ貸してくれたのでそれまで
肥やしになってたカタールを装備してウヒョヒョ-って
やってたから、さぞいいものだろうと期待して
説明読むと

・・・ん~なんでも、敵倒したら属性石がドロップするとか
しないとか、そんな頭装備かしてくれた。

で、装備してみた

・・って
おいおい・・
これは・・・口元にやけちまったじゃないか・・
60分一本勝負_d0067837_251895.jpg
頭にカーラー巻いた
美容室にいるババア(昭和スタイル)
じゃねーか!


やべーなこれ・・

スヌスわかってる!
初ポだけの人じゃなかったんだね!

とはいえ、狩りじゃ今全く使いようがない
人参ボリボリできないものなぁ・・・

ということで、ほぼ街専用。

ごっつあんです。

でもって、一通り終わってそいやなくなりかけてた
人参を補給せねばと店に行く途中に

もう、これ私めのROのクラからオミットされてない?
ってぐらいのwith窓がぽぽーんと開いて
60分一本勝負_d0067837_2511225.jpg
へ?

み・て・ま・す・・・だとぅ!

ヤヴァイ・・まじでヤヴァイ。
ど、ど、ど、どうしよう!!
やゔぇーネタ装備じゃない!
うわうわうわと、のたうち回って

なんかふつーにつったってしまってました。

いやなんか・・冥利につきる言葉までいただいちゃって・・

いやほんとちょっと
うれしいぞこれは・・・

なるべく明後日方向にがんばろう。

そんなとこ。

というか今日チケット切れてた・・更新忘れてた。
あと一回文章が全部吹き飛んだ・・・orz

by sivakawa | 2016-10-11 03:50 | RO

by sivakawa