今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

ドジっ子OLしば子タンの日常

しば子さんどうやら就職した模様です。



生態研究所とかいう物騒とてもいい会社。

かわいい先輩がたくさんいて
d0067837_2272182.jpg
仕事をテキパキこなす姿にとっても憧れちゃいます。

配属先は1F
なれない仕事であたふた
d0067837_22101160.jpg
つまずいて書類をぶちまけちゃった

そして書類をもってこいって言われてるのに
d0067837_3104667.jpg
かぼちゃもってきたり

d0067837_3103919.jpg
腕輪をもってきたり

そのたび上司がすっとんできて
d0067837_3135712.jpg
怒られちゃう。

ようやく一日が終わって
d0067837_3163211.jpg
いきつけのバーで一杯飲んで帰るの

の・・



初日で疲れたのかな?

酔いがまわるの早いよぉ・・・

・・・

って!
ええええ!

なんだかわたしの姿かわっちゃってるけど
d0067837_3301215.jpg
これは夢??

しば子彡



とりあえずタイトルが気持ち悪いです。
d0067837_21583288.jpg
しば・・・子?

間違えた

こっちこっち
d0067837_220827.jpg
し?

しば子でした。

いやー文章考えるのもきちいけど
まだきつい・・ここ・・・
人参600消費、サラマインとハイスピがぶ飲み
囲まれ過ぎなきゃ処理できるけど
ともあれ転送先が2Fって

速攻で消えなけりゃ即死

いや3回逝った・・・

どうやらかぼちゃ10.25から
本気ださなけりゃいけないっぽいな・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-12 03:47 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー