人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ここがあの女のハウスね!

ようやく見つけたわよ...(CV宮崎吐夢)

ここがあの女のハウスね!
ここがあの女のハウスね!_d0067837_110158.jpg

ここがあの女のハウスね!
ここがあの女のハウスね!_d0067837_195780.jpg

もうわけわかんないわよ!
ここがあの女のハウスね!_d0067837_1102867.jpg
誠いるんでしょ!まことぉ!

ここがあの女のハウスね!_d0067837_110944.jpg
ヴァルハラ?靖国?
上等じゃない! 誠いるんでしょ!
開けてよ!開けなさいよ!


と、

あの女のハウスに侵入したしば子でありましたが

はいこっから
わけわかりません・・・

気づいたら3回逝ってましたよ。
死に戻りでまったく動けなくなるバグ?もあったりで
というか、どこにいるんだかさっぱりわかんねー!
そもそもソロばっかやってるとPT組む時点で敷居高い(そこ?
ソロPT抜けてって言われる始末・・・

なかなか参加しようと思ってたけどチャンスまわってこなくて
ようやく参加できた けど・・・
なんかすげぇってことしか
わかんなかった・・・


いっぱいけば、なんやら、武器交換できるとかできないとか?

いやーまいったまいった・・・
おそろしかとこばい。

で、しば子さん
流れるチャット文字を見て慌てふためきます
色違う・・・もしかしてPTチャット?


さ~大変使ったことありません・・・

どこにあるのやらと探してたら終わってました。。。
PTも解散・・挨拶すらろくにできず・・・申し訳ない


ここがあの女のハウスね!_d0067837_110470.jpg
やっと見つけたのは終わってしばらくたった後・・・

いやはや・・・なにやってんでしょうね・・・

こういうのちょっとずつ覚えていこ・・・な!

そんなこんなでしば美も動かしたけど
ここがあの女のハウスね!_d0067837_1251190.jpg
なんだこれ?

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-10-13 01:41 | RO

by sivakawa