人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

後味の悪い事件だったね・・・

なにげに村を壊滅させてこいとおっしゃる
ドラモマシーンまじ鬼畜


しば子です。

真っ先にむかってくる長男にやっぱ
言うよねこれ・・・
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_2344858.jpg
ROったらこれだろ!
健気に群がってくるゴブリンに
涙が止まりません。全米も泣きはらします。
おすぎも絶賛です。

と、ともに
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23443268.jpg
回転も止まりません。やっちまった・・・
また・・やっちまった!

全部でえーっと・・何匹だったっけ?
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23434784.jpg

わからなくなってしまった・・
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23433921.jpg
すれ違いざまにクロスを叩き込み
群れたら回る

もはや刃に付いた血なんて拭うことも忘れて・・・

賑やかだった
村一つ壊滅させちまいました。

というかね!

このマップ!

曲が悲しすぎるんだけど!!!!!


いやほんと・・・
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23431669.jpg
かなしーでーす(CV宮崎吐夢)

そんなこんなでゴブリンマスクをつくっただけのしば子さんでした。

で、キャラチェン

しば美さん、いつものドブさらいしようと武器みたら
どうにもなにか足りない。
というか猫武器がない。ボス+23のかぼちゃもない
おかしい・・・

なにか思い当たる節・・・

・・・

あった・・・・昨日倉庫の肥やしをNPCに叩き売ったんだった・・・

や、やっちまった!


まじかよ・・・おかしいなぁ売る時確認したのになぁ・・

んー仕方ないと

気を取り直して
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23432888.jpg
なんかからまれました。

脚線美がどうのこうの
そういうギルドがあるのか・・・

入ろっかなぁ・・・

と思ったら

それを叩き潰したあんにゃろう・・・

遺憾の意を申し上げる!

で、しょっぱなからこれですよ。
後味の悪い事件だったね・・・_d0067837_23433230.jpg
そりゃ2回戦で遊びすぎてPOT切れおこして死ぬわ・・・

うーん このまま数日かけて
99までもっていくかなぁ・・・なんとなく狩りしてない・・

そんなとこ

で、消えた武器はカートに叩き込んでたとか内緒だぞ!
by sivakawa | 2016-10-14 00:09 | RO

by sivakawa