人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

いやそうじゃないんだ・・・

出稼ぎにきてるみたい
いやそうじゃないんだ・・・_d0067837_21389.jpg
妻と離れて暮らしてるとか

しば子です。
ちょーっと中の人が魔の金曜日だったらしく
ほんのすこしだけIN


どうやらしば子さん支給品の羽が
なにかと気に入らないそうです。

なんか後ろ姿が虫みたいで・・・
いやーアカデミーひさびさ行ったら
後ろ姿の支給羽がずらーっていて
なんともはやな感じだったのですよ

ならばと・・・となんか思いついたみたい。

で、アルベルタまで来てみたけど
上の通り のんきに悩みなんて聞いていましたけど

やることやらなくちゃと、とある場所まで
船でいったわけですよ・・・

なにやらここでもお悩み相談・・



えっと・・・
いやそうじゃないんだ・・・_d0067837_2231326.jpg

あたいの60デニールのオーバーニーにサテを垂らせと?
それを見下しながらやつに目隠させてむしゃぶりつかせろと?
悦楽の表情をしろと?
そして(以下検閲削除)

いやほんと口にねじり込んだり
むしゃぶりつかせたり
吐息が荒かったり

なんて島だ!
命名したけどとてもじゃないけど
へんな検索にひっかかりそうだからヒミツ。

とクエを終わらせて、これでクラカト火山行けるなと

で、今まで10Kzかかる渡航費がタダになるアイテムももらった・・・

が!しかし・・・

装備もできるというすぐれもの
というか装備しなくちゃこの島でサービス受けれないとかなんとか・・・

いやそうじゃない

そうじゃないんだ!欲しかったのはこれじゃn
いやまて・・・
いやそうじゃないんだ・・・_d0067837_2464172.jpg
こ、こ、これだ!
欲しかったのはこれなんや!

・・いやそうじゃない・・そうじゃないんだ・・・
いやこれでいい・・むしろいいぞ

せめぎ合う2つの心

嗚呼しば子さんどこへ行く・・・

あんまネタなくてごめん。
ほんとこのクエしかしてないのです・・・

そいや、昨日はひっさびさの人に再会できたや
そしてこんな辺境のブログ見てますwithもいただいた。
ちょっとうれしい。

明後日方向にしかがんばりませんけどね!

そんなとこ
by sivakawa | 2016-10-15 02:59 | RO

by sivakawa