人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

パパラパー

パパラパー_d0067837_1191176.jpg
3個あるうちの2個一瞬で使い切りました。

しば子です。

初めて使ってみた感想?

痩せました。

重量的に

んーとふつーの+ブレスと比べて倍ぐらい違うかな?ダメが
エンチャしてなかったら5倍ぐらい?
猛毒入る前に倒せちゃったから実際よくわかんない・・・

って、ふつーこういうMMOのブロクったら
やれ何倍だの武器がどれでなにがしとか時給がどうのとか
詳細に書いていくもんじゃないのかい?

そういうのは・・・すまない・・・
ここには・・・そういうのはないんや・・・


攻略性はないんや・・・ここにはなにも・・・

っと話逸れた

で、しば子さんこそこそとなにをやってたんかと言うと
パパラパー_d0067837_1191948.jpg
ハプニングバーやらマッチョドラゴンやらストーカー被害者の所に行って
羽毟ってました。

そう

あんな支給品をかなぐり捨てて
翼作ろう。

一昔前(TWの知識しかない)で背中の羽装備ったら

そりゃもう廃人の証でしょ?(多分

かっけーなぁおい!

かっけーっすよ!しば子さん
ってなるだろ?

フヒヒヒヒ・・・

500Kぐらいなんとかなる。とはいえ、あの翼、作るだけはいいんだけど
その後があれやこれやで大変なんだけど、まぁいい。

とりあえず・・モロクのパパラパーの所・・・

ん?
パパラパー_d0067837_1192840.jpg

あれ?

いやまて・・・
パパラパー_d0067837_1193314.jpg
えーっと見間違えだよな?

もっかい叩き起こす
このおきんしゃい!
パパラパー_d0067837_1413150.jpg
えーっと・・
上は白だよなぁ・・・
下は赤だよなぁ・・・

って黒いのないの?

もしかして期間限定とかいうやつ?

えー・・・まじかぁ・・・

つ倉庫

そっと毟った羽をしまい込みましたとさ。

あと
パパラパー_d0067837_1445838.jpg
なんかおっこてきた。
これもそっと倉庫の肥やし

そんなとこ。

最近よく声かけられます。変な装備じゃないから慌てます(そこ?
やっぱなんかネタ探そうって気になるですよ!知らないことたくさんあるからね!
by sivakawa | 2016-10-16 02:07 | RO

by sivakawa