人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ログインしただけなのに

深夜の1hぐらい一本勝負と、なんかやろうと思って
ログインしたら

え・・・?

これだよ・・・

たのみもしないのに・・・

天の声「ネタないと思ってご用意してました!」
ログインしただけなのに_d0067837_115437.jpg
おい!


6個腐ってもうた・・・

しば子の時2個腐らせた経験がありながらまたやっちまった

で、昨日食った残りカスがまだ5分少々あったんで
急いで無慈悲にカートをぶつける会を開催。

順調に3回戦まで進みましたが
ログインしただけなのに_d0067837_1153998.jpg
時間稼ぎをされる始末・・・
フルコースの効力が見事に消え去りました

許すまじ!

ま、宝石落とさせましたけどね。

で、4回戦はDEX全く足りてなくてかすりもしないんで
ちゃっちゃとずらかりまして・・・

というか、なにかと間違えて
マラン缶をWクリックする
バカがここにいまして・・・

気づいたらマランですよ・・・

しかたねーべと実家のような安心感すらある
どぶさらい初級
ログインしただけなのに_d0067837_1153411.jpg
よーきんしゃったと
肩まで叩いてくれるサービス付き。

ついでに94

で、じじいのところ覗いてみたけど
3~4人いたんで一匹だけしばいて退散。

さてもって、のこり半分をどこであげるべなぁと
飛行船に行ってみたら
ログインしただけなのに_d0067837_1151744.jpg
あれ、意外に行けた。
ボスよりも折り返しの茶色のワイバーンのがちと痛い・・ぐらい

ひったすら二の腕運動で

95

今回は
ログインしただけなのに_d0067837_115143.jpg
水鎧
火はしば子でもらったから今度は水
伊豆の海底とかで役に立つのかな?多分。

にしても
ログインしただけなのに_d0067837_1151010.jpg
猫武器って結構な値段で売れるのなぁ・・・

マランエンチャさえしなけりゃ缶溜まりまくるものなぁ・・

ん~とはいえOCで約30K、武器1個あたり缶50個・・・

あ・・割に合わないわ・・・やめとこ。

にしても、うさぎ期間中、
ルビー・サファイヤ・エメラルド!高く買います高ゲフンゲフン質屋化してる
プロンテラの野菜屋・・・すまない。

そんなこんなであと5で転生
どぶさらい、魔法大会、飛行船回せば2はあがりそうだから
今週中にはいけるかなぁ・・・

そんなとこ。

サイドワインダーCが3Mで露天に出てて
財布を見たら全財産だったときの絶望たるや...一期一会たあぁいうけど
ちょこちょこ稼いでちょこちょこ使うからまーったく増えない!
アハハハハ・・・

by sivakawa | 2016-10-18 01:46 | RO

by sivakawa