人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

まだログイン前

どうやら中の人
まだログイン前_d0067837_19324467.jpg

えらい寝落ちをしてたみたいです。
まだログイン前_d0067837_19324972.jpg
こんばんわしば美です。

特に意味はありません。
あっても教えません。

そんなこんなでもう百回ぐらいいってんじゃないのってぐらいの
いつもの場所で
まだログイン前_d0067837_19325462.jpg
初めて缶にまぎれてこんなん落ちてきた。

こ、こうきゅう・・・だと・・・おいおい

いいもんはいってんじゃねぇ・・
まだログイン前_d0067837_19325835.jpg
の・・・

あークーリングオフお願いします。


名前はかっこええな。うん。

これでスパノビ装備全部揃ったかも・・・
これはスパノビ作れと?おっしゃりたいのかい?

そんなこんなで96

で、ついに勧誘されました。
まだログイン前_d0067837_19331227.jpg

即返事。

即活動開始。
まだログイン前_d0067837_1933751.jpg
脚線美をこよなく愛でます。
とはいえROは脚線美よりケツだろって話はまた今度。

他の3人はまいどぼっこぼこにされてるみたいですけど・・・しらないわ。

でもって、まだちょい足りなかったので
珊瑚行ってみた。

間違えてエルマ叩いて死にそうになったのはナイショ。

そいでもって97
まだログイン前_d0067837_1933499.jpg
初めて綺麗に撮れた。

で、気づいた・・・

しば子さんとあんま狩場変わんなくね?

しば子「え?・・いやあたいには範囲あるし!(涙目」

そんなとこ・・・
by sivakawa | 2016-10-19 19:47 | RO

by sivakawa