人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

しば子さんの憂鬱

しば子さんの憂鬱_d0067837_1365026.jpg
しば美です。追い込みです。

かっこいい?それは君のキャラクターに必要なことかい?

しば子「否!」
しば子さんの憂鬱_d0067837_137012.jpg
「断じて否!」
そして場違い感満載のしば子です。

しば子「今日はPTも事前に解除したしPTチャットもちゃんとできたよ!さらに一回も逝かなかったよ!」

しば美「いやそんな一つレベルがあがった的なあれは別にどうでもいいねん・・・」

しば子さんなにかと昨日しば美に煽られたっぽく
そんじゃ実力みせてやんよと
しば子さんの憂鬱_d0067837_137648.jpg
3点盛りいってみたわけですよ。

しば子さんの憂鬱_d0067837_1371037.jpg
1個目で散る。

「ハハハ・・無駄に突っ込みすぎた。めんごめんご!」

仕切り直しとばかし

暴走の船長をしばいてやんよとひさびさに飛行船に
しば子さんの憂鬱_d0067837_1371341.jpg
散る!

一瞬なにが起こったかわかんねぇ・・・
なんだこれ・・15K一瞬で撃ち抜かれた

そんなこんなでしば子さんは
しば美に防護コイン4枚すら取られて
引きこもったしば子さんを尻目に

しば美さん
しば子さんの憂鬱_d0067837_1371748.jpg
好かれまくってます。いろいろと

そんなこんなで
しば子さんの憂鬱_d0067837_1372110.jpg
99

転生です。

しば子さんの場合はまったくよくわからず
(感覚的に)あっちゅーまに珍さんまで到達しちゃったんで
ちょっと余裕を見せて・・
しば子さんの憂鬱_d0067837_1373045.jpg
しば美「?」

ガラガラ
しば子「おい!喧嘩売ってんのか?」
ピシャ(エグエグ)

スナイパー・・・
傷心のしば子さんの傷に塩を塗りまくる人だ・・・

で、転生の準備もしてヴァルキリーさんとこいったわけですけど・・・
しば子さんの憂鬱_d0067837_1373699.jpg
移動もできないPOTを使わせるヴァルキリーまじ鬼畜。
その数70個・・・重量0にするか移動可にしてくれよ・・・

しば子さんの憂鬱_d0067837_1375564.jpg
もはやしば美さんダレてます。

そんなこんなで転生して

やっぱやるよね・・
しば子さんの憂鬱_d0067837_138046.jpg
この時期しかできないこれを・・・

そんなとこ。であっちゅーまにB24のJ16まで上がってた。
そろそろ火ダマもってひとつ上野マップいこかな?

by sivakawa | 2016-10-20 02:05 | RO

by sivakawa