人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

一つ上野女

しば美です。
一つ上野女_d0067837_252283.jpg
実は昨日書いてた時点で30になってました。
一つ上野マップおいしいです。

真っ赤からピンクになって
不味くなる・・・一瞬にして通り過ぎました。

なーら次のとこいくべと
一つ上野女_d0067837_252546.jpg
こやつらをひたすらしばく

いやーアドレナリンラッシュと
ウェポンパーフェクション大事ね。
初め盾持ってたけどそれで2分近く殴り続けてた・・・
とはいえ、一匹あたり1レベルペース。

LVがあがるごとに盾いらねーやとなって
それでも斧と短剣とじゃダメ全然違うからなぁ
転職前まで上野マップで使ってたそのまま
火ダマ片手。



さっくり上がりまくりで
BASE50JOB40到達。

さてジュノーと思いきや
やってくれるわ船長・・・
一つ上野女_d0067837_2521085.jpg
BASEが50の90%超え
ここで逝くわけにもいかず
ひっそりと隠れる。

いやもうマジ勘弁してください。
一回殴ってみたけどひどい有様だった・・・

で、ジュノーについたら今度は
これ試験?
いや・・手ださなかったらいいだけの話だけどさ
一つ上野女_d0067837_2521420.jpg
なんかこいつを殴れと誰かが言ったような・・・そんな気がして・・

ぬこと人参ぼりぼり食いながら激しい打ち合い。
BASE51についでになってた。
あたんねーあたんねーDEX20ちょいだものなぁ

ほいでもってWSの転職っと
一つ上野女_d0067837_2521830.jpg
すんなりいきましたわ。

と思ったら
一つ上野女_d0067837_2522119.jpg
なんですのんこの格好は・・・
さらに布地が減ったではないか!
しかも歩き方まで変わってるし!
決して誘ってません。誘われもしませんけd

だがメガネは外さない。

とりあえず、よくわからんからBS時代のスキル取りまくってるけど
いいのかねぇ・・・いやぁ多分いい・・・はず。

クッキーまずくなったらどこいこ・・・

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-10-21 03:00 | RO

by sivakawa