人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

こんな日もあっていいじゃない

1日空きました
罰ゲームとして
どうやら
タライよろしく
カートが降ってきそうです。
こんな日もあっていいじゃない_d0067837_1291360.jpg
しば美です。
なんとなく毎日更新してたんだけど
途切れちゃった

中の人が半徹開けなんで
クッキークリッカーしてると
すぐ落ちる・・・偶然にもボス系いなかったから
ことなきを得ましたけど・・・

クッキークリッカーは眠くなるのが欠点
そんなB67J42
そろそろ卒業かのぉと思いつつ
赤がまだうまいからなぁ
とはいえ
ここ・・・
全然金貯まらない!

そんなこんなで志向いや思考を変えて
ユーザーイベに参加したり
こんな日もあっていいじゃない_d0067837_134115.jpg
ツイッターの方で見かけて
単なる雑談会なんだけど
あんま人様と絡むことがないから
楽しい時間でした。

未だここいらのインターフェイス覚えてないのが玉に瑕。

サイコロ???な状態だったです。

こんな日もあっていいじゃない_d0067837_1365945.jpg
ほいでもって忘れてた
こっからマランにもう飛べない事・・・

ま、いいやと持ち物整理しとこと思ったら
師匠(勝手に命名)がいたんでしゃがみこんでしまった。

こんな日もあるさ。

そんなとこ。

仕方ないけど裏で更新してるとキャラがくるくる回る仕様・・・
by sivakawa | 2016-10-23 01:44 | RO

by sivakawa