人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!

にしても・・・
(金)を取られ
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0283889.jpg

バカ(MHポイント)も取られて・・・
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_028343.jpg
逆になんかかっこいいな
しば子・・
25からかぼちゃ集めでちょっと本気だすけどさ・・

というわけかどういうわけか
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0284234.jpg
しば美です?

ババアデビウはほろ苦い。

にしても、いつも巻き込まれて
ちょっと切なさすらただようこやつが・・・
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0284548.jpg
地味に邪魔
なのがわかりました。
ババアタゲってたつもが
スカスカスカスカ・・
おい!てめー!ですよ

そんなこんなでババアは
メカになってから本腰入れようと

今度はじじいのところで荒治療です。
咳き込むじじいを叩いて起こす。
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_029492.jpg
鬼の所業です。
AEDも真っ青です。

B91のJ68まで一気に駆け上がって
でやっぱりダレた・・・ダレまくりでプロでぼけーっと
してたけどキャラ置いとくだけなのももったいないんで
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0284894.jpg
余りに余りまくってる
スパノビ装備一式を露店で出してみたら
完売しちゃった・・・ごっつぁんです。

気分を良くしたところで
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_028511.jpg
笑いながらカートをけっとばす会
初4回戦突破
して逃げ切り。

よっしゃとまたもじじいのところで
このキャラ初の教本まで叩いて最終の追い込み
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_029074.jpg
6桁の経験値ごっつぁんでした。
JOB70到達
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_029972.jpg
あんまり見ても面白くもない二次最終ステ+が多いのはレインボーで上がってる
これでアドレナリンかけると
しば子さんの攻撃速度軽くぶち抜くんだから
なんともはや・・・

そんなこんなで
ここまできたわけですけど・・
あまりのあっけなさに
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0291372.jpg
ちょっとごねてみて
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0291745.jpg
・・・・・
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0292152.jpg
YeaOh!

が生地が多くなったのは如何ともしがたい・・・
セカコスもなんか??だし・・・とりあえずこのままだな
で、ようやく
どっかーんばりばりばりーぐりーど飛ぶ
ってやつ、ババアのとこでも生体でも
やってるの見て、いやありゃすげーわ
って思ってたものに片足突っ込みました。

で、とりあえず取ってみて
行こうぜ!インパクトレンチの向こう側!_d0067837_0293790.jpg
こんなのでは駄目だ!
ババアをイカすことできねぇ!
滾れねえよ!

とりあえず斧系のトルネードとマグマ揃うまで
ロボ取るつもりなし・・

これでカンカンもできるようになったし、
金策もできるようになってくるし
しば子の装備も・・・いやなんでもない

なんでもないんだからね!!
そんなとこ。
by sivakawa | 2016-10-24 01:22 | RO

by sivakawa