人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ぶっ壊れた

なんですか
ぶっ壊れた_d0067837_050117.jpg
この性能おかしかないですかね!

しば子です。
SP回復がいいよな
なんて思いながら

赤取るバカです。

のちにこれが
バケモノ性能っていうのを思い知らされる事になる。


ぶっ壊れた_d0067837_0503111.jpg
よくわからんイベント
どーすりゃいいわけ?

なんか個室につれてかれるし・・・

ダー様よろしくお紅茶を飲まされるし

なんかいまいちわかってない。

でもって

しば美にチェンジしてダイスゲームだけするつもりが
そいや・・・カンカンしてみっかと思って
ぶっ壊れた_d0067837_0501330.jpg
リムーバ相手で+4のレクカタより+4インパのが
ダメージでかいってどゆこと?
生体のモンスターじゃないの?
なんで?
あれか2Fのキチってる奴らのみかい?
性能発揮すんのって?
と倉庫の肥しになってたレクカタを
どーせ壊れてもいいやと思って
初カンカン
ぶっ壊れた_d0067837_0502095.jpg
あ・・・あっさり・・

まークホってもネタになるしと次
ぶっ壊れた_d0067837_0502282.jpg
へ?

しば美あんた最高だよ!

これ以上はぶるっちまったよ・・・さすがに・・

そんなこんなでかぼちゃの頭をかち割りに
ぶっ壊れた_d0067837_0502953.jpg
ひさびさ出撃ですよ。

まー10数個出したけど

速度+10%でたよ
うん
物理ボスダメージ10%だけどさ・・・

そんなんばっか・・・ボス32%速度4%とか泣ける

見事にシチューの材料として使命を果たしてくれるだろうね

で、かぼちゃの頭かち割るのに夢中になってたら
MHの日だったの忘れてた・・急いで現場にいって
ぶっ壊れた_d0067837_050271.jpg
3回行ったけど3回とも同じPTにいたスパノビさんはかわいい。
なんだろ・・・ほっこりする。
ぶっこわれ性能の眼帯でも連発して
2Kのダメうけりゃ死ねる・・・1落ち&鯖缶乙

で、正直リムーバのHP考えるとババア狩ってた方が
多分効率いいけどかぼちゃがここしかいねーし
と思いながら
普段なら
ぶっ壊れた_d0067837_0502433.jpg
完璧な死亡フラグなのよね・・・ここまで
囲まれると・・・

眼帯のおかげでHP全回復する・・・
囲まれても囲まれてもしなねー!
すげー勢いでダメージ表示入るけど
その分回復するし・・・これは・・・
もしかして
SP取るよりもよかったかもしれん・・・

ハエで飛び回って狩ってたらいきなりモンハウの中で回りまくって
SPの心配はちとするけどハエが切れた後、歩くかと思って
少ない数を素殴りしながら歩いてかぼちゃ探してたらSPの心配も
さほどなくなってた シチューあんま使わなかったや
あ、地デリ刺してますよ。んでサラマインはがぶのみしてるよ。

背伸び狩りするには赤
金銭含め効率なら青かな・・・ってとこ

で、

ででんででんででん!
ででんででんででん!
ぶっ壊れた_d0067837_0503414.jpg
!!!!!

第3の刺客現る・・・

瞬きする間にB49J41までなっていまった
しば代

ステ振りもましてやスキル構成もよくわからない
支援したいのか殴りたいのかも決めてない
転職するのをためらうアコライトしば代
とりあえずINTにふっとけと振ったけど
モンクって殴りだよな?いいんかこれで?
いやまて、どっかのエイメンおじさん(CV若本規夫)やら
黒鍵なげまくるカレーばば・・・おねえさんのように
アンデッドを消し去るのに命を燃やすのか?

明日はどっちだ!

そんなとこ

いや多分つくっただけ・・・

by sivakawa | 2016-10-27 01:39 | RO

by sivakawa