今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

抜け殻

しば・・・どっちだっけ・・・金曜日は
どうやら中の人が抜け殻らしく
とりあえず金曜日初のMHで
d0067837_2205143.jpg
ギロチン再入荷
貯めたいんだけどねぇ・・・ボソボソ
今日はPT会話が多かったなぁ・・・
んで、道中目の前に湧いた普通モンスを倒した。
いつもは拾う専門というか行ったら終わってる状態
だったんだけど偶然目の前に湧いたから
叩いてみたら支援もあってかなんか倒せた

で、
二刀なのを忘れて回ろうしたのは秘密だ。
いやさ・・支援とサラマイン飲んだら191とか攻撃速度なったのよ。
片方アサシンダガーにしたらさ
ほんとは夕暮れもってるから風がほしいとこだけど、
なんか今ほとんど出回らないのね・・・
アサクロ時代には結構出てた気がしたけど・・・

どげなもんか試してみたいじゃん・・・

なんか・・・恐ろしい速度で切りまくってるよ・・・
ダメージ3桁だっただけどな!
でも、あのダメージ表示のスピードたるや・・・
おそろしかぁ~

で、
MHも終わってMD回って
しば子はちと毒が抜けるまで
おやすみしつつしば美に交代

でもババアのとこカプラ投票中で飛べないんで

LOVAってのにいってみた。
d0067837_2205885.jpg
まぁLV9~のやつだし
たいしたこたない。

ただいつも初マップは迷う。ぎりぎりで5個封印?できた。
なにやらもらったもの装備すればいいと気づいたのは終わった後・・・

でもって・・・
やわらかい帽子って衣装化できませんかね?
できませんか・・・さいですか・・・
なんかメカの初期色に合ってる気がするんだわ。

最後にギロチンを4回叩いてオリが切れた・・・
買って一度も使わずクホるのはとりあえず避けれたっぽい。

にしても+7ぐらいからが本番とか言うのも聞くから

その前に

金・・・貯めような・・

いやーなんか気合の入らない日だったなぁ・・
こんな日もあるさ。

いやー今日PTの会話が多かったせいかギルド・・・探してみよっかな・・
とか思ってしまった。やっぱ抜けてるな今日は・・・

[PR]
by sivakawa | 2016-10-29 02:34 | RO | Comments(1)
Commented by いぬみみも at 2016-10-29 16:24 x
柔らかい帽子は半年前のコスミで衣装にできましたね

大分先になりますがリバイバル対象になればクロミに交換してもらえるはず

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー