人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

悩ましい・・・

悩ましい・・・_d0067837_2375061.jpg
お、おぼえてやがれー!
この3人はバラモン兄弟+カラテバラモンだったのですか・・
なんてこった・・2人も手篭めにしちゃたじゃないか

しば子です。
2人終わりましたが
ポイントくれただけでした。
フルコンプしたらいいのくれるん?

他2人は一度たりともここにいってません

で、昨日の続き
というか今日はほんの1時間ぐらいしかいませんでした。

昨日のトップ画のあれでお気づきのように
材料集めでニブルヘイムの道具屋にいかなくちゃと思って
悩ましい・・・_d0067837_2375764.jpg
行き過ぎました。

なんか金策ができるというモスコピア侵入のクエ
材料のほとんどが倉庫に眠ってたけど山羊だけはどーしようもない。
ようやくウンバラのヒャッホーーーーのコツが分かりました。

でもって
悩ましい・・・_d0067837_238263.jpg
似てるけど違う。

そんなこんなでクエ終了
なんかもらったけど
悩ましい・・・_d0067837_238685.jpg
髭ひっこぬくぞこのじじい!
散々言いたいこといいやがって・・・この仕打ですか・・・

いや・・・箱物って開けずに取っておけば
露天にならべりゃーいいかもだけど

すぐ開けたくなる衝動にかられるのよ・・・


で、たしかに金的にはうまい。
速攻でサラマイン代ぐらいは出る。

けど・・・

まぁいいや

でもってついでに
今度は経験値的にうまいという
悩ましい・・・_d0067837_2381016.jpg
パリオにもいってみた。

お願いだから
速度低下はよしてくれ・・・ほんまお願い・・・・

AGIDOWN
AGIDOWN

あれ解けるまで長い!
やっつけても解除してくれない!


そして2つの狩場に共通して
カタールが死んだ・・・
さよなら夢想花・・・

錐最強説 いやほんとカタールだと・・・きつい
で、持ち替えるの大変
ま、持ってるのが何も刺してない+4裏切り者[1]とか
叩いてもない爆炎のカタール[0]だからですかね・・

で、気づいた

JOBがマゾい事に・・・ダイスで勝っても
あれ?勝ったよなぁ ってぐらいしか入ってない
まぁあらかた取らなくちゃいけないの取ってるから
いい・・・とはいえね

そしてBASEもちょっとこれは・・・ってぐらいにしか
入ってこなくなってた

財布の中身を見ながら
とりあえずの目標の120まで育てれるかちょっと
自信がなくなってきた

とはいえ、まだ最後ちょっと開放させたいDもあるし
もちょっとこのキャラでやってみっかな

・・・しっかしどこまで終わってるのかわからん
スカラバの前提クエ

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-10-31 03:12 | RO

by sivakawa