人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

おもへばとおくへきたもんだ

昨日でしたが
かぼちゃの頭をかち割るイベント
速度の最終日だったんで、
行ってみたはいいけどなかなか出なくて
ネタついでに
「かこまれまくりー!」
とかいうSS取ろうとして
見事なラグ死。

帰ってきて装備みたら
4つしかとれてなくて、またいくか・・・と思ったら
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23351619.jpg
このざまですよ・・

うせやろ、こんなんあかんって!

そんなこんなでスナイパーゴーグルみたいな頭衣装ほしいです。
たまたま見かけたような・・・こんな衣装あるんやって
見間違え?

でもあれ、眼帯とれちゃうなぁ・・・

前置きが長くて
しば子です。

で、露天巡ってたらブラディアースが10Kでおいてあったんで
昨日少ないながらも出したオリぶったたこうかなぁと
最近とんとご無沙汰のしば美にチェンジ

そうね・・これまで3本が+5の壁を突破できずに
いっちまいやがったから・・・

とりあえず+5目標 あとはどーにでもなれ。(倉庫にもう一本あるし)
カンカカンカカンカン
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23351988.jpg
お、おう・・・

これ以上はぶるったからやめといた。

そんでもって、倉庫が550とか無駄に膨らんでたんで
レベル1の武器をひったすらぶったたいて

見事全部+10を前にして昇天
+9までは8割方いってたんだけどなぁ・・・

にしてもさ、持ち物の装備覧あけっぱでカンカンしてて、
クホ表示が出る前に持ち物から消えるのは・・・ねぇ・・ねぇ・・


ちょっとだけ倉庫が空きました。

でもって、まだ倉庫あけなくちゃと
飛行船セット+3にした3つを除いて
全部轟沈!
全部+3すらならなかった・・・

これでようやく500ちょいまで空けることができた・・・

あとは無駄にあるかぼちゃ・・・

シチューも飲みまくってるんで(SPの為)そろそろ
補給しなくちゃだけどさ

そんなこんなで

突然のコメントバックコーナー

つまり・・・
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23353389.jpg
これでしかダメってことですね・・

ためしに反射するやつに回ってみた・・・

壮絶な打ち合いどころのさわぎじゃなかった!

いや、あのですね・・・今思えば
なんで、ソニックブーンをフルで取ったんだろうと・・・
二刀範囲のアサルトも少しは取っておけばよかったなと・・・しくった・・

コメありがとうございました!

そんなこんなでなんかよくわからんうちに
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23352792.jpg
119になっちゃった・・・

にしてもさ
対人特化してなくて、普通毒だけでCI
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23352211.jpg
ここまで出るようになってたのか・・・

デッドリーだとこの倍・・・ゴクリ

なんか遠くまできちゃったなぁ・・・って
感じが少しした。

で、LV上がるまで30分ほどいた結果
おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_23353112.jpg
・・・だめだこりゃ

そんなとこ。

次回予告
このblogにあるまじき
失態を犯してしまった
しば子に異変が!

おもへばとおくへきたもんだ_d0067837_1251657.jpg
しばこおおおおおお!このダメ!
ってめー!なにしやがった!


お楽しみに
by sivakawa | 2016-11-02 00:01 | RO

by sivakawa