人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

これは大問題・・・

これは大問題・・・_d0067837_1435858.jpg
なんか中の人が大激怒です。
しば子です。

いきなりですが
コメントバックのコーナー

叩いてないやつの相場見たら80M...
+7とカード代考えたら天文学的数字すぎて立ちくらみしました。
3人の総資産合わせても10M持ってない状況です。
というか・・すげー装備だ・・・

というわけで・・・・そういうわけで・・・
コメントありがとございました!

昨日、ブログの方ですよね?なんて話しかけられちゃったから
調子こいて

そういえば・・・・あんま叩いてないけど裏切り者ってエンチャできるよなぁ・・・と
海神も露天で買ってもそんなに高いわけでもないしと20個ほど集めて
いっちょやってやっか!
で、3スロ目はVITがでまくりで10回目ぐらいでようやくSTR+4
ま、ここは置いておいて
4スロ目はめんどっちいからスピードエンチャ

1回目
これは大問題・・・_d0067837_1444757.jpg
チーン!

なんかえらいもんが出来た・・・

いやいやいやいや・・・まてまて
ありえねぇ!・・・これはまずい・・まずいけど

ものは試しとちょっくらいってみたら
EP+ブレス
これは大問題・・・_d0067837_1442866.jpg
げ!なんじゃこりゃ!

と思ったら、毒瓶叩きたくなるじゃない?

EDPのみ
これは大問題・・・_d0067837_1443443.jpg
は?

EDP+ブレス
これは大問題・・・_d0067837_1445386.jpg
中の人「しば子や話がある」

中の人「いやそういうのいらないから!いつまでたっても3,4桁のダメージで
ぺしぺしやってるのがこのblogだから!それ見て、なにやってんだこいつ程度に
思ってくれるのが理想なんだから!こういうのはいけない!大失態です!・・クドクドクドクド」

散々説教されました。

というわけで、
MHいったけど3回逝ってさらに
鯖缶されて戻ってきたら終わってるという・・
ポイントたまんねー!


中の人「これこれ!求めてたの!これ!」

そんなこんなで大ダメージなんてもってのほか!
そろそろJOBあがるだろ?一稼ぎしてこいと
これは大問題・・・_d0067837_145717.jpg
ひさびさ来たぜ!ババア!

最近魔女砂露天あったりなかったりで相場も1000がいいとこに
なっちゃったなぁ・・・なんて思いながら
これは大問題・・・_d0067837_145167.jpg
ひさびさに熱いベーゼをうけまくり。
うれしいねぇ!おぼえていてくれたとは!

そして
これは大問題・・・_d0067837_145256.jpg
また巻き込まれてる!
なんかうれしいぞ!

でもEPかけとかないと笑えるほどのダメしか
与えられなかった・・・
ん?

これは大問題・・・_d0067837_1451697.jpg
見なかったことにしよう・・・

いやなんでもない。砂がいっぱい集まった
今日は露天がでてたんで700Kほど増えた。
そうそう。これくらいが丁度いい。
そしてババアを昇天させまくってテクが上がった。
いやひっさびさ上がった気がする
JOB43

でもって、そいや、バーサクポーション以外の材料がたんまりあったなぁと
毒瓶作りしてみた。
バーサクポーション100購入して
これは大問題・・・_d0067837_1453736.jpg
1発目からイヤッフーイ!

幸先よく作り始めて
マランのここ結構理想的な場所。SP切れたら宿屋で回復
POTいらない。缶はダダ余りしてるから問題なし!

そいでもって
これは大問題・・・_d0067837_1454457.jpg
うーん・・
DEX補正込み77LUK補正なし10ならこんなもんかなぁ・・・
しっかしバーサクポーション高いからおいそれと買えないなぁ・・
常時使うには・・・あーうん・・・考えるまい。

そんなこんなで魔法大会の
これは大問題・・・_d0067837_2353529.jpg
うさみみ野郎を1分残しでしばきあげましたとさ。

そんなとこ。
いや、そんなとこです。
by sivakawa | 2016-11-03 02:48 | RO

by sivakawa