人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

この道をいけばどうなるものか

ダイスして武器叩くだけの生活中
この道をいけばどうなるものか_d0067837_3165045.jpg
しば美よ。なんか忘れられてる気もしないでもないけど

ようやくロボに乗れたわ。

正確に言えば

乗ってみたかっただけ!

出番ないから、
しば子のカタール2本ほどへし折ったわ。
ざまあみろだわ!


で、当のしば子さんといえば

ずーっと異世界に行ってました。

最終の狩場たりえるスカラバDへの道ですよ。
最初の4つクエのうち2つほどでまた次が出て・・・

あ~!もう めんどい!

で、4つのうち3つ実のとこ受けてはいたんだけど
なんか狩ってこいっていうのでアクアエレメンタルを
GX転職直後に言われて絶望しかなかったので放置してた。
もいっこはプロンテラにいる商人から買えばすぐ集まるのに
めんどくせーってやめてた

ともあれエレメンタルは・・・忘れよう。

他の簡単なやつで2つクリアでフラグ成立させて次
そんなこんなで
この道をいけばどうなるものか_d0067837_3165690.jpg
手に入れたり

この道をいけばどうなるものか_d0067837_3165877.jpg
途中プラコレ先生と遊んでみたり・・・
うまい・・・・うまいがJOBが死ぬ・・・

そんなこんなで
この道をいけばどうなるものか_d0067837_31713.jpg
このトンネルも開放

そいえば、ここにもスカラバいるんだっけ・・・

ものは試しで

叩いてみた

硬ってぇ!当然といえば当然だけど硬すぎてこりゃあかん
手持ちのカタールじゃ無理だわ・・・

仕方ないから二刀火ダマ+錐という
スリッパ先生元気にしてますか?
的装備にしてぺしぺし

うーん・・・それで一発2K程度だからリンクされる前に倒すの無理・・・

こりゃホール・・・動画でみたけどあんな数に囲まれると
簡単に逝けますわ!

で、やっぱ毒瓶叩いてみた
この道をいけばどうなるものか_d0067837_317580.jpg
・・・常時これくらいだったら楽だろうなぁ・・・・

で、フィーバータイムが終わって
この道をいけばどうなるものか_d0067837_317318.jpg
3匹以上抱えたらこれ・・・
というか強制的に抱え込まれる・・・
そいでもって一発もめちゃくちゃ痛いからすぐこれだ・・・

結論

・・迷いながら行って
・・・行けばわかりました。

スカラバ「まだはえーよ!おとといきやがれ!」


目標変更
スカラバホールへの道改め
プラディウム ブローチへの道!

・・・お、おう!

あ、目標だった120に到達しました。
でもまだなんだかんだで上がるなぁ・・・

そんなとこ
by sivakawa | 2016-11-04 03:57 | RO

by sivakawa