人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

多分今までで一番短い

金曜日は何故か気合入んないんだよなぁ・・・

というわけで
コメントバックのコーナー!

しば子「氷柱のカタールへし折られました!」
2本も・・・

実は火マップ見直しの時いってみたけど、ルシウス程度じゃどーにもなりませんでした・・・
あと、いい加減マップに入ってすぐハエ使う癖つけような・・・
どーしても様子見でふらっとしたくな・・・アババババ チーン! その間5秒ほどである


火の耐性あげる肩入手したらいってみよっかなぁとは思ってます・・・が
あの数の暴力はちょっとぶるちまったです。

コメありがとうございました。

で、どーにも気合入らないんでSSだけで済まそうとする魂胆
多分今までで一番短い_d0067837_5154040.jpg
あ・・(1落ち)

多分今までで一番短い_d0067837_5153356.jpg
一矢報いる!(口だけ)

そして
多分今までで一番短い_d0067837_5153778.jpg
ブローチへの道




いやほんっっっっっと目の前にいるとかやめてほんとおねがいします。勘弁してください。
なんでもはしませんが消えます。ええ、いやなんで採取ポイントに陣取ってるねん・・・


そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-05 05:33 | RO

by sivakawa