人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

サルサの香りがする・・・

ブエナス・ノーチェス
サルサの香りがする・・・_d0067837_132576.jpg
エス・しば子

グラシアス・ポル・コメンタ

っとこっからは日本語でおk
コメントであったゲフィニア2に行ってみた。

サルサの香りがする・・・_d0067837_133252.jpg
ケツと

サルサの香りがする・・・_d0067837_1365889.jpg
銃と

SSないけど
天使と

サルサの香りがする・・・_d0067837_133668.jpg
楽器と
(どーしようもなく叩いた一匹からでた・・アコギじゃないのがちょっと・・)

あと
葉っぱやら実やら

そして
サルサの香りがする・・・_d0067837_137452.jpg
マネー

ここはリベリオンの人が
是非くるべきマップだわ!

(いいか悪いかは別として)

バード(燃える情熱のギター装備・・今あるの?)2+リベ(ハンドガン)なら完璧(ェー
BGMは差し替えてデスペラードOPの曲に!

そしてバードにはぜひ
サルサの香りがする・・・_d0067837_327624.jpg
これをやっていただきたい(できねーよ!

銃弾の雨あられを降らせれば
映画デスペラードの世界
気分は
アントニオバンデラス


ただし、使用方法を間違えるとチェイサーがむせび泣く、他プレイヤーも泣く。
あれだ、
よく映画とかで店の中で銃撃戦して
ぶっ壊される店の店長の気分が味わえる

・・・よ?多分。(やめとけ

よしここを(ここだけで1時間なやんだ挙句
ゲフィニア改め・・・
メヒコといえば・・・うーん・・・ルチャ?マリアッチ?橋幸夫?伯方の塩?
ロアナプラ
いやもう一周回って
ティファナ
とする
※よい子はぐぐったりしないように!
で、人少なかったら30分1セットで700k弱いければいいかなぁ・・・な感じ

こういう隔離マップがあるから初めて行くときは調べよう・・・と思った次第。

そんなとこ

アスタ・プロント
アディオス・セニョール・セニョリータ
by sivakawa | 2016-11-07 03:19 | RO

by sivakawa