人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

なんだかんだで

MDで経験値をブーストさせて
なんだかんだで_d0067837_0303421.jpg
やる気を起こしてる
しば子です。
0.0%とか全くやる気も起こらない・・・

とりああえずサラの記憶と船長が安定してきたんで
まーず死ぬことがなくなってる
船長に限ってはあの半端ないのを出す前に倒すこともできてきた
記憶の方は道中は全部しばく。

・・・多分今だけ

ほいでもって、
なんだかんだで_d0067837_0302425.jpg
呪いの剣士もようやくクリア。

あっててよかった自動回復・・・

クリア時というかボスのHPが黄色表示からずーっとこれ
POT残量ゼロ
なんだかんだで_d0067837_0302880.jpg
この状態で逃げては回復逃げては回復・・めちゃくちゃ痛いの途中はいっても逃げる
足遅いのが幸いしてなんとかなった
船長みたいに赤くなってらでかいの一発とかもなかったし

というかSSは逆だけどこれクリアした後に船長いったから

死ねなかったのよ・・・
博打どころの騒ぎじゃねーや

にしても悲しい話やねぇ・・

で、そんなこんなでベースが少しあがって
あとは

歌舞伎町でひたすらフィーバーしてた。
今日は30分/800Kとか出た。
うまし!

もうすぐ

ようやく

10Mが見えてきた・・・
(え?


いやねぇ~30分1セット(ハイスピの時間)で狩って
1時間以上露天見てぼっけーっとする

その繰り返し。

そうこうしてたら日付跨いでblog書かなくちゃってなるから
また時間食う・・・

ま、急いでなにやるでもないからまったりといきますわ。

新エピ来るとかなんとかは正直よくわからん。
150↑のマップなんてどうしようもなかばい。

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-08 00:51 | RO

by sivakawa