人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

ねーさん事件です。

こんばんわ。
ねーさん事件です。_d0067837_1154398.jpg
よ。

パーティだから正装しなくちゃね!

なこんなで、何年ぶり?いやよくわかりませんが
物語が動いたとか?

多分このblogが休止したぐらいの頃?
(TWとかヨーグルティングとかMicMacとかCabalとかやってた頃?)
以前の記事は綺麗サッパリなくなってますけどね!

もう、王位継承とか
すんなり終わるわけがない。
横溝正史でいうところの遺産相続。
ねーさん事件です。_d0067837_1154878.jpg
なんか似たようなのいるし

それで
ねーさん事件です。_d0067837_1155147.jpg
私の半身が遊びたいとな?

多分話進めたら湖に逆さになって沈んでるはず。

まぁそんなこんなで
ねーさん事件です。_d0067837_1155526.jpg
やっぱり起きちゃったよ・・・

まぁ何が起きたかはご自分の目でお確かめください。

そんなこんなでメインはボス?倒せのみにはなったけど
多分 無理!

あー新フィールド?D?もちょっと覗いてみた。
ねーさん事件です。_d0067837_115589.jpg
あーもうすぐ年末かぁ・・・替えなくちゃだわ!

ってなんで除湿剤?わからん。
モンスターもよくわからん分裂しまくる。あと自爆する。

そして最大のピンチが!

かぼちゃシチュー

在庫が
あと 4つ しか ない


変えるの忘れてた・・・いやあったんだ・・・あったんだもうちょっと

アイテム欄に入れるたびに消えていくんだ・・・
そう
4つを残して
全部腐った!

やっちまったぜい!

そんなこんなでサブクエを進めていって
ねーさん事件です。_d0067837_116216.jpg
ブチ切れた!
いやもうケツの穴掘られてしまえ!

結局金で解決させたのはアルコールだけという
無駄にいろんなもんを少からず倉庫に入れてた
自分を褒めたね。いやびっくり。そりゃ倉庫圧迫しまくるよ・・・

で、しば子さん

ラグナロクオンラインの世界に降り立ってもうそろそろ
4ヶ月?それくらい?



サブ倉庫の存在を知る

いや知ってたんだ・・・知ってたんだけど
課金アイテムだろうと思ってクリックもしなかったんですよ・・・
倉庫拡張って課金によくなってるでしょ?


ふつーに使えたからびっくりしたよ。
って、一定期間で中身が消え去るとかないよね?
よね?

あ、MDまわしてないや・・・なんかあっちいってこっちいってって疲れた。

一つだけ言わせてくれ!
厨二チックな二つ名までもらえるぐらい
来賓なのにあっちいけこっちいけって
どゆこと?

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-10 02:12 | RO

by sivakawa