人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

またかよ!

また
というか

やっちゃった!

ダイスだけ転生までもっていけた
しば代さん
またかよ!_d0067837_2115148.jpg
詰みました。

INして
LV55から全く開けてない
レベルアップボックスが消失。
以降の防具も武器ももらえず!

ということは1.2M捻出・・・

\(^o^)/

どうしましょっかねぇ・・・

他キャラに聞いてみたら
「やだ!」の無情なる一言。

そんなこんなで青オーラのまま
いつか日の目を見るだろうとそっとじ

で、
しば子さんにチェンジ。
だだ余ってたポイントで
またかよ!_d0067837_211552.jpg
なんとかかぼちゃ補給できました。

コメントありがとうございました。
めったに行かない場所だからなぁ・・・

で、サブクエを進める
またかよ!_d0067837_212084.jpg
もうどっちでもええがな・・・
とツッコミいれつつ

この人多分
またかよ!_d0067837_212451.jpg
将来ORCA旅団とか作って
革命起こすよ。


・・・多分。

やっとサブクエがのこり1つになった・・・

ちょっと体調が思わしくないんで
ほんとクエ進めただけで落ちちゃった。

辛口餃子は何処へ・・・
サラの記憶の道中で出すしかないか・・・

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-11 02:27 | RO

by sivakawa