人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

プラじゃないー

ブラよ。
しば子です。
何カップかはご想像におまかせするわ。

というコメントがついていたので・・・
誤字脱字アップ3時間後には
内容がまるっきり変わってるとか
よくあるブログです。
以後お見知りおきを。

とりあえずそのまま晒し上げときます。
コメントありがとうございました。

そいでもって、122も終盤の終盤だったので
侵略されたプロンテラいや侵攻されたプロンテラ?
爆撃?壊滅?うーん・・まぁそんなところで追い込みかけて
プラじゃないー_d0067837_1532611.jpg
なんかでた・・・

着れるのかと思いきゃ
ただのアイテム・・・

ここのD、不死のあんちくしょうどもが略奪も図ってた?
じゃないと除湿剤とかタキシードとか出てくるわけがない・・・
まぁ元々兵士だった人もいたような感じだけど?
そのうち防虫剤とかでてくるのかしら?

まだ奥の方に行ってないからなんともだわ。

そんなこんなで123になっちゃった。

そいでもってようやくサブクエが全部終わった。
あとはMDのバカタレをしばいてこいってのとデイリーとメインディッシュ。
バカタレはサラと船長だけしかやってない。
というかこの2人しかまともにヤリあえない!
なんか200個ほどあるけどこの調子だと500なんて・・・という状況。
まぁキャラで回せっていうのはわからんでもないけど・・・
それよか売っぱらったほうがいいんじゃね?って思う次第。
地図だっけ?あれくらいしか魅力がない

コンチの印章に甲スカカードぶっ刺した方がいいんじゃね?って思ったりする。
まぁ素人の浅はかな考えなんで右から左へ。
エンチャもあるから化けることは確実だけど・・・・まぁ今は無理ゲー状態。

そんなことはおいておいてMHも参加して
今日は生き残った。
そろそろ中級とか上級のポイントほしいけど・・・
でもなぁ
初級の前に覗くんだけど人が・・・(´・ω・`)
行っても邪魔以上の邪魔になるんでそそくさと退散して初級に混ざる

と今日の報告みたらクリアしてるんだよなぁ・・・うーん・・・
集合場所が違う?今度覗いてみよう。
でも今日はログ見ると動いてなさすぎだ・・・びっくりだ。

なんかすげー文章量になってる気もしないけどSS貼り付けてもない

つまりここまでが前置き。

そんなこんなでしば子さん
鬼畜のドラモマシーンをやってました。
プラじゃないー_d0067837_1533923.jpg
いやーなんか・・武器で斬りつけるのもためらうわ・・・

なんとかデカリボン先輩ゲット。

そいでもって
プラじゃないー_d0067837_1534148.jpg
村を壊滅してこいと井戸に糞投げ込んで

無駄な殺生はしないつもりなんだけどねぇ
プラじゃないー_d0067837_1534468.jpg

無駄な殺生は・・・
プラじゃないー_d0067837_1535277.jpg
しないつもりなんだけどねぇ・・・

途中飽きたんで
プラじゃないー_d0067837_1534978.jpg
使わないスキル使ってみたり

そんなこんなで大将の首取りました。
プラじゃないー_d0067837_1535625.jpg
これじゃない?

こっちこっち。
プラじゃないー_d0067837_1535943.jpg
そうそうこっちこっち。
我ながらこの組み合わせはキモい。

で、またやっちゃった・・・

速攻で衣装化しちゃった!

つまりコインが貰えなてない!

また・・・あの悲しみの曲の中次男200しばきにいくのか?

やれんのか!

そんなとこ。(多分やらない)
by sivakawa | 2016-11-12 02:56 | RO

by sivakawa