人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

てきしゅー!

数時間前に前記事あげたばっかりよ!
けどさ・・・
えーっと・・・
てきしゅー!_d0067837_111430.jpg
なんでここで戦ってんの私!?

街戻るのもあれだから
キャンプ地でぼーっとしてたのよ。(中の人がコーヒーいれるとかなんとか)

なんかダンゴムシみたいなの突然湧いて

あー誰かのペットかホムンクルスかと思ったら

攻撃されてるし!

は?なにこれ

ですよ。
まっかっかですよ
あとあと調べたら
アクラウスとか言うやつ。

手持ち武器なんてインバだけですよ。
火もなけりゃ・・・毒が効くなんて知るわけもない
そもそも
初めてみるやつだし!

なにこれ?って殴ってたからハイスピ飲むのもサラマインも
飲んでないのに気づくのはHPが半分削れたぐらいの時・・・

というか、ここに突っ立ってるおまえら!
班長も含め全員!
ザル警備かよ!

こいつら誰一人たたかってくんねーし。

途中バフってくれた人
感謝っす!大感謝です。

少しは見習えバカ兵士ども!
てきしゅー!_d0067837_14396.jpg
こんだけもらえたけど・・・なんかすっきりしねぇ

というか・・・

ここmobでちゃ駄目でしょ・・

そんなとこ。
127まで一気に行こうかと思ったけど萎えた・・・

これで明日は午前0時すぎ更新でも大丈夫。
いつもならツイッタの方にも更新告知するけどこれは・・・いいや
by sivakawa | 2016-11-14 01:15 | RO

by sivakawa