人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

目立たぬようにはしゃがぬように

時代遅れの女
目立たぬようにはしゃがぬように_d0067837_23325412.jpg
しば子よ。

しみるわねぇ・・・
河島英五。

口調が変だけどまぁ安いスナック気分が
今日はお似合いね。

恋っていうのはやっぱり
目立たぬようにはしゃがぬように_d0067837_2333248.jpg
追いかけられると逃げたくなるのよ。

最近この逃げることを必死に覚えてるわよ。

今頃? そう今頃なのよ・・・

そう今頃
目立たぬようにはしゃがぬように_d0067837_2333924.jpg
作ったわよ。

材料は以前の通りもってたから500Kだけ用意すれば
ささっと作ってくれたわ。
穴開けてチェネレカード?
そんなのは1周回ってからでもいいの。

うーん
随分となで肩になってしまったわねぇ・・・まぁいいわ。

なで肩といえば、最近MA-1流行ってるじゃない。
フライトジャケットのMA-1

あれをさ、肩をだだあまりで丈も長く着てるのがあるじゃない?
MA-1っぽい緑色のただのジャンパーをMA-1とぬかして
秋のなんたらコーデとかいってさ!

あれ私許せないの!
かわいい?かっこいい?ふざくんなと。

MA-1ってのはなぁ!(以下クドクドクドクドクドクド 長いので略

話がそれまくったわね。

それ以上の装備なんてごろごろ転がってる世界で
なんで時代遅れの装備を
500Kもかけて作ったかっていうと

昨日あまりにも怒りすぎて
すまないと
目立たぬようにはしゃがぬように_d0067837_2333666.jpg
船長がくれたわ。
そんじゃまぁと、いい機会だしってことで翼作ったのよ。

これも最近大幅に値段さがってるわねぇ・・・
始めた頃は10Mゆうに超えてたのに
最近は3Mでも売れてないみたい。

でも、一つ勉強になったわ。
この世界がどうなってるのか。
ある程度のものやらその時しかないものは仕方ないとして、
簡単にそれ以上の装備だしてくるじゃない?

それまでの装備が・・・あらやだ
この装備死んじゃったわ・・・ってなって手放すじゃない?
ある程度したらそれが続々出回り始めて
だぶつき始めるわね。だぶつくと売れない売れないから下がる
すると、あらやだ、ちょっとがんばれば手が届くじゃない!

当然周回遅れで始めてる私としては
なんだかんだで
おいしく頂いちゃいましょう!
っていう価格になってるのよ。
武器なんて叩き代の方が高いなんてよくあるでしょ。
それでいいのよ。うん。それで。

まぁそうやってやってきたしね。

別に困ったことなんてないのよね・・・

まぁそんなこんなで翼ぶっ叩いたわ。
玉付けるにはぶっ叩かないと始まらないからね。

その作った記念として、装備したSS取ったのよ。
なんでかって?安全圏以上にぶっ叩くためよ。最低でも+5
それ以上は望まなかったわ。
犠牲は出たわよ。

攻撃速度-1というね。

結果としてSS取ってクホホネタでも書こうと思ったら
生き残っちゃったわよ!+5だけどさ・・・それでも
+5以上でなんかつくからよしとしないとね。
それまで安いカード入れてAGI+4になってた肩
使ってたのよ。それが外れたから攻撃速度-1ね

それでよく考えたら
メイン狩場ってRCやってるだけだよなぁ・・・
むしろ速度でぶったたく意味なくね?
-1がなんぼのもんじゃいよ!

そんかし攻撃は+300~500上がってたわ。
RC一発がそれくらい上がってるんだから10回回れば
3Kから5K違うのよね。

いいじゃない~手が届く範囲でこれなら上出来よ。
素殴りはほとんどないけどクリも盗賊の腕輪+でこれだから
目立たぬようにはしゃがぬように_d0067837_23331384.jpg
結構な数当ててくれるわよ。

それでいいのよ。うん。
時代遅れでもいいのよ。

ちょっとセンチメンタルになってるのは裏で本当に河島英五を流してるからよ。

本当に染みるの。

それからそんな時代遅れの女も
とうとう130に突入よ。

聞くところによるとこっからが
β時代のつらい記憶を思い出すとかなんとか言ってたわね
狩っても狩っても上がらないとかなんとか・・・

ま、それはそのとき考えましょうかね。
最悪・・・まだサイコロやってるし・・・

そんなとこ

(追記)ところでさ、侵攻されたプロンテラ・・・・
はじめてボスを見た。属性なし鎧で
16K食らって呪われた。猛ダッシュ逃げた。なんだありゃ・・・
by sivakawa | 2016-11-16 00:38 | RO

by sivakawa