人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

次時系列通りの配置よ

あたいはこれでいいの・・・そんな女よ・・
次時系列通りの配置よ_d0067837_127841.jpg
しば子です。

演歌が似合うような感じもしますが
今日はなにも流れてません
しいて言えば、プロンテラ城のテーマ?

どうやらしば子さんポイントを勘違いしてたらしく
初級のポイントでも穴開けれるってことで
次時系列通りの配置よ_d0067837_1265158.jpg
インバで試してみました。
ポイント低いのは気にしないで・・・あんまし毎度増えないのよ・・・

次時系列通りの配置よ_d0067837_126572.jpg
あらあっさり

ブラコレ先生ありがとう。
MHありがとう。
今日は出れなかったけどありがとう。

で、出来上がったよ。
次時系列通りの配置よ_d0067837_127029.jpg
!?

+6穴なしインバできたよ!

時系列通りしかSS貼ってませんよ?

何か?

次時系列通りの配置よ_d0067837_127446.jpg
材料足りなくなった!出せや!!!!
珍さんバフスキルあんまないから
クローの時間もちょっと増やしてほしい気もする・・・
ほんと一瞬のスキルでディレイが長すぎなんだよなぁ・・これ
毒瓶叩け?まぁ・・・そりゃそうだけどさぁ

そんなとこ。

うーん気づけば131
眼帯外してちと侵攻プで狩ってみたけど
抱えられるの3体が限界だなぁ・・・

でも3体だと地デリだけでも賄えることに気づいた。

ネタが少ないのは・・・・寝てたからほとんどやってないというね・・・

それと時空ブーツは+7買った方が胃に優しい。(まだ買ってないけどね)
+6すらいや+5すら怪しいあの野郎・・・
穴開けるのはまた別の話・・・・
エルの在庫が無くなった・・・

眼帯期間終わったらモスコ篭ろう・・・・
by sivakawa | 2016-11-17 01:37 | RO

by sivakawa