人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

さみしくて死んじゃう

あまりにも眠たくて露天放置してた
しば美です。
フェザー出してみたけどさっぱり売れないですなぁ
売れたら速攻でカタリナ買うつもりだったんだけど・・・
正直値段を間違えた邪念のセイバーが売れてただけだなぁ
あの性能なら1Mつけても売れてたなぁ・・・しくった。
こりゃマジで交換してくれる奇特な方を募集するしか・・・

そんなプロンテラから出たがらないしば美をよそに
しば子さんはもはや追い込み以外のなにもないぐらい
狩りまくってます。

とはいえ
しば子さんも次元の狭間と
侵攻されたプロンテラ以外いってないや

さみしくて死んじゃう_d0067837_4434718.jpg
もはや常連なんで2Sチェキですよ。

そんなしば子さんも流石に
3000以上軍団をしばきまくったら
遊びの一つもしちゃうわけです。
ま、人の多いときはしないけどね。

一見分裂しまくるこいつら
さみしくて死んじゃう_d0067837_444241.jpg
最初の集団だけRCして

さみしくて死んじゃう_d0067837_444759.jpg
そいつらが画面から
消えるまでバックステッポで逃げて

戻ってくると
さみしくて死んじゃう_d0067837_444922.jpg
その次の表示される奴ら
腹切ります。

集団で囲まれてRC一発入れて速攻でバックステッポ
さみしくて死んじゃう_d0067837_4441439.jpg
戻ってくる
やっぱり腹切った。

ちょっと面白くなったんで人のいない時間に
腹切らせまくって遊んでしまった。

あ、でも全員が全員腹切るわけじゃないんで
残ってるのはちゃんと処分してやらないとね!
でもこれもRCして逃げたら
腹切るはず・・・

そんなこんなで応用して倒すと
さみしくて死んじゃう_d0067837_4441752.jpg
RCのエフェクトに隠れずにLVうpをSSすることもできちゃう。

どうやらここの皆さんは
寂しいのはお嫌いみたい。


んで、最初の残像・・・
その集団腹切りでたまーに残ります。

B134J49に到達。
眼帯切れるまで140はきっついなぁ・・・

火力がほしいけど我慢我慢。
とりあえず明日カタリナと交換出してみるか・・・
でもここボス系だからボス34%のかぼちゃが強すぎてなぁ・・・
この調子だと140越えてもここで大丈夫かもしれない・・・
タキシードさえいっぱい出ればそれなりに金も+だし

コメントありがとうございました。
参考になりました。

そんなとこ。
by sivakawa | 2016-11-20 05:19 | RO

by sivakawa