人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜もたまに開店休業中

sivacawa.exblog.jp

旧「今夜も閉店営業中」はたまーに営業したりしなかったり

世話になった。

インするのがちと怖いしば子です。
昨日書こうと思ってたけど
うp時間見ればわかるけどやっばい時間だったので
翌日持ち越しです。

ってことで
さよなら眼帯シリーズとして
なんかしなくちゃと思いつつ

露天放置で4時間近く寝てた。

そんな感じです。

起きてから挨拶回り。
世話になった。_d0067837_19453663.jpg
こことか

世話になった。_d0067837_1945477.jpg
こことか

世話になった。_d0067837_19454114.jpg
これはまぁええわ

世話になった。_d0067837_19454353.jpg
こことか

世話になった。_d0067837_19455213.jpg
あんま好きじゃないけどこことか


世話になった。というか眼帯のおかげで毎度ぶちのめされてくれた。

で、最後だしMVPでもと探すんだけどいねーんだこれが・・・
世話になった。_d0067837_19475197.jpg
こんなとことか
行ってみたけどまったく出会わず。
まぁここは別の理由できてたのもあるけど
というか、もはや薄い本ができそうな状態だわ・・・

世話になった。_d0067837_19455594.jpg
こんなところに登ってみたり・・・

3Fで身ぐるみ剥がされてあっけなく逝きましたけど・・・

まぁもう仕方ないんで、ほんと1ヶ月ぶり
眼帯手に入れてからその日にいったっきりの
世話になった。_d0067837_1946332.jpg
ドブさらい。

いやー、1ヶ月前はいつ倒せるのかさっぱりわからなくて
すんげー時間かかったけど
というか1個目で轟沈とかざらだったけど

世話になった。_d0067837_1946675.jpg
なんかあっけなく倒せた。リプレイからSSしたけど
何故衣装がセカコスじゃないのだい?わかんね

そいやそうだ119→135だもの。

こっからどうすっかねぇ・・・とりあえずかぼちゃは15個ぐらい替えてるから
いいとして・・・

次まともに狩りしたら
絶対数回はPOT押すの忘れて逝く。


そんなとこ。

いやーでもほんま世話になったな。。
by sivakawa | 2016-11-22 20:05 | RO

by sivakawa