今夜も閉店営業中

sivacawa.exblog.jp ブログトップ

世知辛い世の中ね・・・

こんばんわ。
今日かなりの時間狩りましたけど
MD以外は10%もあがってないという結果にびっくりですわ。
世知辛い世の中ね・・・
珍しく露天放置で寝るつもりよ。
いや、多分夕方ぐらいまで露天放置してるわ。
鯖缶しなければね・・・
d0067837_503958.jpg
今日はやさぐれ仕様の
しば子よ。
タバコって装備できたのね・・・
説明書きみてもよくわかんなかったから
露天で見つけても買わなかったのよ

とりあえず眼帯の効果がなくなったから
MDがどこまでやれるか確認のため回してきたわ。
d0067837_562415.jpg
一応今までクリアできてたところは全部大丈夫だったような気がするわね。

そんかしあんだけ大量にあったかぼちゃが
もうほとんどないわ。多分明日には尽きるわね・・・

マランの3点盛りもきっちり行けたわ。途中
沈黙させられて死にかけたけど・・・

頭装備変えるの忘れてただけよ。

そんなこんなで、LV上げのための狩りは
MD以外すっかりやる気がないわ。
いや実際あと2あげなきゃいけないけどさ・・・
どうしたもんかねぇ・・・

とりあえずベレーを大量になんとかしようと
d0067837_505251.jpg
神殿1で殴り続けたわ。

にしてもここ・・・そうねぇ

こんな名前つけるのもあれだけど

フェスティバルゲート
と名前をつけたわ。

どういいう意味かは大阪の人に聞いてちょうだい。
本当は5とかで狩ればドロップ率いいんだけど、
あそこはダメ。速度低下だけでもイライラするから・・・

そんなこんなで出たわ。
d0067837_561993.jpg
おめーじゃねーよ!

なんで確率が低いカードがぽろっと出てくるんでしょうかねぇ・・・
結局1時間ぐらいこもっててベレー1個・・・まったくふざけてるわね。

羽毛はちょっとだけ在庫あったんで染料だけ買って
いざ・・・・って
d0067837_505649.jpg
おい!
これはダメだズレてるって
おめーのズラかよ!


いやー低確率で失敗って1/2ってどいういうことよ?

結局増えず・・・

こうなりゃヤケよ。
倉庫に叩き込んでるエルを全部出して
d0067837_51134.jpg
+5にもならなかったわよ!

あーもうやってられんとドラモマシーンですよ。
d0067837_504511.jpg
ガラス玉はてめーで用意しろと・・・

まぁ先週
紫箱と思って買ったら
いるのが青箱だったっていう

壮絶なオチを
今まで黙ってましたすいません!

にしても回復とダメージアップもそうだったけど

グリードが偉大すぎた
拾うのめんどい・・・

というのが今数揃えるのが大変な装備作りかけてるから
なおさらね・・・

さすがにフェザーと交換は割に合わんから
自分で作るつもりではいるけど...

MVPモンスターに瞬殺されたわ。2回も

屈辱というより薄い本ね。ビキニアーマーね!
「くっ殺せ!」よ!
いや実際死んだけどね

なにを言ってるかわからないけど
つまりはそういうことです。

そんなとこ。
[PR]
by sivakawa | 2016-11-23 05:34 | RO | Comments(0)

いらっしゃいませ。今更ながらのROをBreidablik鯖でやっております。攻略?考察?そういうのは一切無い、そんなビターな感じな裏路地の夜のお店風ブログです。生ぬるさと、どうしようもない内容が特徴でございます。


by sivakawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31